店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
未設定 / 5段階中ゆっくりお風呂に入れて食事できて漫画も読めてまったりとした時間がすごせました。
くらまさ投稿日 1
-
未設定 / 5段階中ゴ−ルデンウィ-クの為、非常に混んでいました。休憩所もいっぱいでしたが、お湯はとても良いです。今度は空いている時にお邪魔します。アキラ投稿日 0
-
未設定 / 5段階中こんなに安い価格設定は他にありませんでした。一人でしたが、のんびりできました!Qちゃん投稿日 1
-
未設定 / 5段階中20年くらい前に行ったことがありましたが、その時でももう少し高かった記憶があります。 子供達も大きくなり、仕事も土曜日が休みになってしまい、主人と二人で過ごすのが苦手な私が選んだのが...てゅみ投稿日 1
-
未設定 / 5段階中いつも利用している施設ですが、今回はアソビューで格安入場料をゲットしました。 さっき購入して→早速来てま~す。 孫達はプールに直行!! この後はお風呂で合流して夕食は宴会場で食事で...まみむめも投稿日 1
-
未設定 / 5段階中お風呂の種類にサウナも多く 海をみながら露天風呂がいい 仮眠室は狭いので泊まりなら個室必要ゆ~や投稿日 1
-
未設定 / 5段階中子連れに優しいポイントが随所にあり、ストレスがなく、とても居心地が良かったです。 次回はホテルを予約して翌日まで楽しみたいと思います。 割引料金でとってもお得に入館出来たので大満足...みかつぃー投稿日 1




