店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで入館料のチケットを購入すると、割引もありフェイスタオルも貰えて良かったです。温泉はもちろん良いのですが、駐車場や食事処から新幹線が見えるので、息子が大喜びでした。
mama♡投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸風呂と変わり湯がとても気持ち良かったです。また行きたいですちゃこぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外の座るところでずーっとおしゃべりしていました。 サウナもいい温度でとってもよかった!S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったのでお風呂も併設しているお食事所もとても空いていて快適な時を過ごす事ができました。あまぐり投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日の夜ということもあり混み合っていました。サウナ、入浴、あんま王のマッサージを体験し良い思い出ができました。しゃちほこ投稿日 0
-
3 / 5良い温泉自体は問題ない 他の施設と比べるとアメニティ関連はあまり揃ってないシリウス投稿日 0
-
4 / 5とても良い旅行帰りは食事を済ませて帰りたい、お風呂の用意もサボりたい、両方を叶える素晴らしい施設です。旅行帰りの老夫婦投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもお世話になってます。 子供と楽しくいい気分転換になっています。まぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段も利用させてもらってますが、今回は家の給湯器が故障し修理までの間利用させてもらいました。いつ行っても清掃が行き届いていて清潔感があります。上の窓枠まで掃除機をかけていらっしゃるのを...yumisaurus投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回も言ってるお風呂屋さんです。私的に座り湯が最高です。お値段もお手頃価格でこれからも利用したいなと思ってます(^-^)りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クーポンがある事を知らなかったですが、これからまた使いたいです!なーみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸湯、岩盤浴、サウナが大好きです。また来たくなりますね。ゆっくりしました!ゆーけん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家から1番近い温泉でよく行きます。炭酸泉に、ゆっくりつかるのがおすすめ。ゆうだい投稿日 1
-
4 / 5とても良いタオル付きのプランがとてもよかったです。お風呂も水素水のバブルバスが気持ちよくリフレッシュできました。みおみお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼過ぎという事もあり 館内は空いていました お風呂の種類もたくさんあり のんびりお風呂につかれて癒されました 館内にはレストランもあり 現金の他QRコード決済も可能でしたばぁば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!射的が楽しかったですが、最近当たっても景品が倒れないのが残念です。とーます投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なのに賑わっていました。 まあ、普通の大衆浴場です。また、機会があれば…komaru投稿日 0
-
4 / 5とても良いフェイスタオルプレゼントはいらないので、少しでも値引きしてくれたほうが嬉しいです、くう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉ではないが、炭酸泉や壺風呂、マッサージ湯に寝湯と楽しめる風呂はしっかりあります。 また清掃を定期的にしっかりしているのが好感持てる。ちょっとお湯ぬるい投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方々がとても感じがよかったです。大人も子どもも満足できました。また近くに行った時は利用したいと思いました。ぺぷぺぷ投稿日 0




