店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!よく利用させてもらいますが、 とても綺麗でまた行きたいと思います
しゅた投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日の夜に伺いました。 タイミングが悪かったのか、人が多すぎて、ゆっくり出来ませんでした。TKC投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常によかったです。サウナ、温泉、全部が気持ちよく入れました。とむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い紫陽花の香り湯で身体も気持ちもリフレッシュさせていただきました。スタッフの方も愛想よくて嬉しいのですが、男湯の担当をされていた男性スタッフが睨むような目つきで見回っているのが気になり1...ととまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯船はたくさんあり、ぬるめのお湯があるのも良いです 露天も気持ち良くいつも利用させてもらってますToshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来ましたが水素のお風呂があって 楽しめました!土曜日だったので人が多めで ゆっくりできませんでしたが 次は平日にでもきたいです 岩盤浴もやっみたいですたまちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類が多いので楽しむことが出来ました。 食事処も利用しました。 メニューの種類も多くて良かったです。 味も良かったです。 湯上りに休憩できるところ(雑魚寝ゾーンなど)が無いので...メンズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の午前中だったのですが、比較的ゆったりできたと思います。くるみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての利用です。 私たちが行った日は急に天気が崩れて大変だったのですが、露天風呂は屋根のあるお風呂だったのでゆっくり浸かることができました。ここなら雨の日でも露天風呂でまったりできる...新入社員の母投稿日 0
-
4 / 5とても良い接客がよくとても気持ちよくはいれました。次回は友人と行こうと思います。よーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子どもと行きましたが、ゆっくり出来ました 他の銭湯よりもリーズナブルだと思います。ミスモ投稿日 0
-
2 / 5段階中温泉は、混んでいたがまあまあだけれど 客のマナーは最低、洗い場間隔が狭くて 隣のシャワーを浴びる。軽くラーメン食べたが、味が無い。赤い蠍投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴が今まで入ったことがないタイプで良かったです。湯の上に寝転がって寝ちゃいそうでした。湯のはな投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが広く、ゆっくり座れるのが良かった。 露天風呂の岩盤浴がちょうど良い温度のお湯が流れていて、暑すぎす寒すぎ身体の芯から温まった。マッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!腰痛があったのですが電気風呂で治りました! 昼間に行ったのですが、暇そうなおばさまにが多くてお喋りが多いなとは感じましたご総合的には良い温泉でした!あんな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用しています。こども用の泡で出るボディソープ兼シャンプーがあり、親切だと思います。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々特典、イベント があると良いですね。 又お風呂入りにきますトシ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類が多く、温度もちょうどよく、適度に空いていて楽しめました。くう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中ですが、朝一は空いてて良かったです。朝一も電気風呂は人気です。のぶパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人分は回数券を利用しておりますが、子供は回数券が無いのでこちらを利用しています。とーます投稿日 0




