店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今回は家族で利用させていただきました。 お安く温泉に入ることができてとても良かったです。またタオルも頂けてとても有り難かったです。 時間帯にもよるかもしれませんが男性浴室内は混雑してい...
温泉ずみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉が以前に比べてシュワシュワしなくなっていたシャワーの湯量も少くなっていた 残念な点はあるがまた来たいと思えるお風呂屋さんなっつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂数があるので楽しめる!りー投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いており、ゆっくりお風呂に疲れました。お風呂後のご飯もどれも美味しかったです。券売機で購入するのでスムーズですせみり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に入浴出来るので毎回利用させて貰っています。まなな投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類もたくさんあり、楽しめました!スタッフの方が数回出入りして水質検査?みたいなのしてたのでしっかり管理されてるのだなぁと思いました。リュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯もおいしくて最高トミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入湯料の割には、かなり施設が充実していると思います。浴場はかなり広くいろいろなお風呂が有り、ジェットバスや電気風呂、サウナもあって、岩盤浴もあります。屋外にも炭酸風呂などがあり、気がつ...ひろはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天然温泉が良い!じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい湯でしたTJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオル付きで安いと思います。 お得ですりっぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類がたくさんあります。 好きなお風呂にゆっくりつかれるのでリピートしてます。休日は家族連れなどて混み合うので、ゆっくり楽しみたい方は平日がおすすめです。さつき投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中すごせるHiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い電気風呂とサウナが良かった。そよちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよかった。風呂も気持ちよく。食事も比較的おいしい。ただちょっと休憩スペースとか小さいかな。アソビュー!ゆうじ投稿日 0




