店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い家族でよく利用していました。いつも綺麗で私は満足度高いです。主人は男湯は混んでいて少し疲れると話しています。ご飯処もお安く美味しいので嬉しいです。
あぁか投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に入れて温泉も気持ちよくて最高でした(^^)にゃんまげ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなお風呂があり、いろいろ浸かってきましたが、炭酸泉が特に気持ちよかったと思いました!食事も美味しかったです。いわぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いリニューアルに伴いロッカー利用に硬貨の使用がなくなり煩わしさが軽減されて良いです。 食事もメニューが変わり色々食べてみたいです。まだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内も清潔で、いろんな温泉、楽しめました。タオル付きのクーポンもお得です。ありがとうございました。ぷち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴がとても良いです。まつまゆ投稿日 0
-
2 / 5段階中平日の夕方、子供と訪問。 早めの夕食をとカツ丼を頼んだが米がちゃんと炊けておらず、カチカチ、パサパサだった。 米の大半を残しました。 子供はミニネギトロ丼、やはり固かったらしく、半分の...たろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜の夕方前に来ました。 人が多くて入れないところもあったけど ゆっくりすることはできました。よこや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!下駄箱、更衣ロッカーの鍵に100円無しになって、綺麗に一新されて良かったです^ ^ サウナも広くて嬉しいですかー投稿日 0
-
4 / 5とても良い天然温泉で、肌もツルツルになり、お風呂の種類やサウナ、岩盤浴も充実しているから!えみのパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サイコロふって水もらえたごりごり投稿日 0




