店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い前々から言ってますが定期的にシャワーが弱くなり同時に冷水に変わるので冬になると堪える。いつになったら改善してくれるのか、、、それとも古い施設なんだからそれぐらい我慢しろと言うことなのか...
ととまる投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな風呂が楽しめて溜まった疲れが癒やされます。サウナと水風呂もキャパが大きいので使いやすい。ケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂上がりに縁日があって子供が大喜びでしたたろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。リニューアル後も楽しみにしています。とーます投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良いですみずま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ室が広くてよかったですひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設も綺麗でとても気持ち良かったです。マヤノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったリョウマ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも 子どもが こちらのクーポン使用して私は回数券利用しています。ご飯も良心価格で好きなお風呂屋さんです!らりる投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗で良かったです初心者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類が多く、サウナも広くて暑くて、オススメです。ゆーけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが気持ちいいです。lulu投稿日 0




