店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アットホームでいい感じです。
ゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフが親切です。 お食事も美味しいです。 お子様メニューにチャーハンセットがあると嬉しいです。まだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!心身共にスッキリしましたtant投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外の炭酸泉はいつも大人気です。ぬるくてじっくり浸かれます。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良いこのご時世なのでだいぶと値上がってしまったが、それでも雰囲気がよく好き。岩盤浴が暑すぎずぬるすぎずお気に入りあー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々とたくさんの種類のお風呂があり大変満足です。ぺこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い通常料金700円で、アソビューチケットを使うとタオルもらえるよってことですね。 700円という価格を考えると大満足でした。 コスパよしです。 いろんなお湯があり楽しめます。 平日でも...hiromi投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても安く購入できました。 ありがとうございます。つばさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に気持ちよかったです!!つばさ投稿日 0




