店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いフェイスタオル付きでコスパが良く、掃除も高頻度で行っているようでキレイに保たれています。
アキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなお湯があり、水風呂も超気持ち良かったです。シャンプーも、スキッとして爽やかな気分になりました。フーコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入浴後あかすり&マッサージも行いました。丁寧に施術していただき、身体つやぴか、脚が軽くなりました。また行きたいです。ひつじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったですみずま投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日で比較的空いていて良かったつなまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネットチケットによる割引の他、受付時にオリジナルタオルと小人次回無料券がいただけ、とてもお得に感じました。また利用したいです。丹波凜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大型連休明けからか かなり空いていて のんびり入浴出来て満足しました神戸三宮投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィークなので仕方ないですが、人多すぎ。笑ユウサク投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークに家族で行きました! お風呂の日ということで、少しお得に入浴できました。 私は岩盤浴があるのがとてもお気に入りです。 お風呂のあとに、レストランでご飯をたべたのですが...きぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入店もスムーズでタオルも付いてお買い得でしたノリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が気持ち良いですnn投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてご利用させていただきました。 ラドンがメインということでしたが、まさか サウナ、飲料用も全てとは驚きと感激しました。 温泉、サウナともに温度暑めの設定もうれしく 心身共に浄化され...ぺぺ投稿日 0




