店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2回目でした! お風呂もとてもいいですがマッサージがとても気持ちよくオススメです! いつもありがとうございます。
まぁちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂に入っていると新幹線が通過する音が頻繁に聞こえて来ます。 新幹線の音を聞きながらお風呂に浸かりリラックス。 最高でした。さおさお投稿日 0
-
2 / 5段階中タオルセットとあったので、バスタオルもあると思っていたら小さい方のタオルだけで、結局お金を払ってレンタルしました。みさりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い近場でよく使ってます!広くて綺麗で使い勝手良きです!てるてる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯もリーズナブルで美味しくて館内も綺麗で好きな温泉です。あぁか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はお客が多かった。SK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用、とても良かったです。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂、食事ともに満足です!比古投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂も露天風呂もたくさんあり、サウナもよい。 何せお風呂と料理のセットがありとても安い! それがアソビューで買えたらなぁと思うのが残念ポイント。 それが買えたら間違いなく星5つです。かりやしみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の利用で人も少なくとても良かったです。とうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受け付けの方の笑顔での接客で気分が上がり、露天風呂は定期的に色々なゆうめいな温泉の人工温泉が楽しめ、ゆったり気分爽快になれました。神戸三宮投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日限定の日替わり定食とタオルがセットになったプランを利用しました。 館内着が無いようなので食事処でセットの日替わり定食をまずいただいた。 この日はカレーうどんとミニ磯辺揚げ天丼のセッ...ハーデスおじさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させて頂いています。今日もとても気持ちよかったです。いっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長年大好きな湯です 少しでも空いている平日に お婆ちゃんの誕生会をしに 温泉♨️食事🍦楽しかったですゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日前ということで人が多かったですが リーズナブルな料金で露天風呂も複数あり のんびり出来ましたらいおん投稿日 0




