店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中久しぶりに利用した。 タオルセットで利用できるコースだったのでタオルをあえて置いて来店した。大人、子供一人で利用したが、タオルコースのタオルが大人用に薄いフェースタオル一枚のみだった為...
あゆむん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!度々利用しています。失効しそうなポイントがあると、チケット買ってます。期限が長いので助かります。匿名投稿日 0
-
2 / 5段階中客が多すぎる❗ミシル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできましたニータ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパが良いひろし投稿日 0
-
4 / 5とても良い気持ち良いです。みんと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラックスできましたニータ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回は昼に行ったので今回は、夜行ってみました。若い方からご高齢の方と沢山の人が居て良かったです。食事もお値打ちでした。ただ・・夜だったこともあり、新幹線?電車の音にビックリしました。多賀大社投稿日 0
-
3 / 5良い小学生には次回利用可能な無料券を頂きました。ちんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯がぬるめでゆっくり入れます。ご飯もおいしく、マッサージのお兄さんが上手です!はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお得に利用させて頂いております。 ロビーにある牛乳の自販機の番号が出鱈目なのが傷sakicham投稿日 0




