店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いもう少し広さが欲しい。
ミシル投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂が充実していて、天気の良い日は最高です。あっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂に岩盤浴があるのが嬉しいです 千本引きがあり子供が喜んでたので良かったです 前の時は射的だったような 他のお風呂だと小学生の男の子なので付き添いが居ないと断られる事が多々あるので...めぐめぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども会員制度がいいです! 入館時にルーレットをさせてくれて、お菓子やソフトクリーム券がもらえます。 小さなサービスですが、子供はノリノリできてくれます笑ごんざ投稿日 0
-
3 / 5良いまたいつもの事だけど常連達が陣取って電気風呂入れませんでした。 次○○さんだよって順番決めてるらしく、しかも1人が長く居座るからほんと腹立つ。 毎回悔しい思いで風呂を後にするけど、1人...まゆげ投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピートです。 GW中で少し混んでいましたが、楽しめました。ケイ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいち健康の森で遊んだ帰りに家族で利用しました。 クレジットカードが使えるか電話で問い合わせたところ、アソビューで事前にチケットが購入できることを教えていただきとても助かりました。 ...かあちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィークに行きました!700円とお得にお風呂に入れてとても良かった! ドライヤーが少なく、ドライヤーが空くのを少し待つことになりました。持参すればま良かったなと… 2歳児の...2児ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい❗️Nakanhan投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂の種類など豊富で悪くないが、もう少し広いといい。値段も平日600円、土日祝700円と一般的なので、評価3。行って損はないお風呂と思います。ニックネーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯の温度もよかった。 ただ子どもがうるさかったのでそれがなければ良い感じでした。わこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い気持ちがヨカタはた投稿日 0




