店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても気持ちよくて良かったです! 平日限定の定食付きはかなり安い!クーポンでタオル付きだったので手ぶらでお風呂と食事が済ませられとても良かったです
りさなお投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂の種類も豊富で気持ちよかったです。ハル投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度もリピ通いしていますが、いつもかなり高齢のおば様達の集まりがいつも大音量の声で喋りまくり。 小さい子は、歌いまくり。 でも店内放送で、何度か黙浴を促すも効果なし。 コロナじゃなけれ...ひみつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい風呂日に行くとタオルをくれるので嬉しいです。子ども温泉が大好きなのでいつも家族みんなで利用させて頂いています。いっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナの扉が壊れていたので、座る場所によっては少し生温い感じでしたが、泉質も良く温まれました。ぽち投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの対応がいいです。衛生面もいいです。肝心の湯もいいです。洗い場に隣との仕切りがあれば、なおいいです。SPAOH投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが広くてよい!ウィル投稿日 0
-
4 / 5とても良い3連休の初日だったこともあり、非常に混んでいました。露天風呂、中のお風呂、沢山の種類があり、子供と楽しみながら入れました。星4つにしたのは、お風呂に入るのにスペースを探さないといけない...マロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常連客なのですが、久しぶりに行ってきました! 炭酸の湯が今回はサクラの湯で、長湯してリフレッシュできました。ありがとうございました。 また、近いうち行きます。リキ投稿日 0
-
3 / 5良いロッカーの鍵がスムーズに動かない。ととまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末は人が多すぎて風呂に入れなかったが、今日は大丈夫だったラムネ投稿日 0




