店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!タオル付きで値段が変わらないのでこのまま利用しようと思います!
ごんざ投稿日 0
-
3 / 5良い混みすぎてましたワンちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い受付は非常にスムーズでした。 タオルはフェイスタオルのみ、バスタオルは別でした。りゅう投稿日 0
-
3 / 5良い初めてお邪魔しました。 いろいろなお風呂に入れてこどもたちも喜んでました。ぽんぽこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん お風呂があって飽きないです❗気持ちよかったです。こっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆっくりリフレッシュ出来ました! 疲れが取れて癒されますよ♪ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯がいくつもあり、大満足たつや投稿日 0
-
2 / 5段階中時々スタッフがお風呂、脱衣所にいることがありますがとても愛想がなく無愛想です。 声はかけなくともあの態度はいかがなものでしょうか?ガッツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯もお風呂もとても良かったです!み投稿日 0
-
4 / 5とても良い感染対策もしっかりしていて、安心して利用できました。平日の遅い時間と言うこともあり、ゆったり湯につかることができ、疲れがとれました。kk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちの良い温泉でしたひで投稿日 0
-
3 / 5良い・風呂の種類が多くて良かった。 ・食事所も堀こたつ式の席が多いのが良かった。 ・食事も手頃で良かった。 只、残念だったのが湯上りにゆっくりできるスペースがなかった。イーサン投稿日 0
-
4 / 5とても良い低温の為ゆっくりと楽しめました。ややや投稿日 0




