店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼間は空いていていいですよ
のぶパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴もあり水風呂も血行障害冷たいですとも投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜日の18時以降はすいていてとても良かった。まー投稿日 0
-
1 / 5段階中ジェットバスを使いたかったのですが、常連さんで譲り合いされていて、お目当てのジェットバスには入れませんでした。30分以上同じ方が使っているし、大きな声でお話しされていて不快でした。ごま投稿日 0
-
3 / 5良いサウナの温度がもう少し高いとありがたいと思います。ごろり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が非常によいアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い相変わらずの常連のオバ様達が幅をきかせてます。電気風呂陣取って寝てしまっているおばさん!起きたかと思ったら仲間に譲る。 ほんとまともに電気風呂入れた試しがない。 スタッフさん達は感じい...まゆげ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午前中に行きました。常連さんばかりかと思われますが、皆さん静かに入浴されていてさほどうるさくなく、ゆっくりお風呂に入れました。ごま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと一緒にゆっくりできる場所でした。りーくんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くの銭湯でよく利用します。サウナで身体が整います。いっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。サウナーや露天風呂など話している人が居なくて安心してゆっくり出来ました。また利用したいと思います。がぁ投稿日 0
-
3 / 5良い休憩スペースがないので男女でいくとご飯の後にゆっくりとくつろげないですが、温泉は沢山あり、土日でも比較的空いてました!だんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナで暫く行けなかったから、本当に久しぶりでした。思い切り足伸ばして解放されますね、あんま機でほぐして満足、、頭もスッキリできましたスターダスト投稿日 0




