店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で清掃が行き届いています。 岩盤浴もリラックススペースが2つあり、しっかりと休むことができます。
あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく空いてて見事にゆっくりできる♡ また必ず行かせてもらいますよいちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い漫画本が読み放題でしたので、入浴の合間に東京卍リベンジャーズを10冊ほど読むことができました。女性用のお風呂にはクレンジングや洗顔料がないので、必要な方はご用意された方がいいです。平日...みゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅近、綺麗で空いてて、小さい子ども連れでもゆったりできました。Mariko Ishida投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりリラックス出来ました!ようしゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったりくつろげました‼️マー投稿日 0
-
4 / 5とても良い他のスーパー銭湯より規模は小さいですが、サウナは広いですし十分暖まれます。 価格も抑え目なので日常使いにいいですね!めがねくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴でゆっくりできたし、岩塩風呂もいいお湯でした。また行きたいです。okiron投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂、岩盤浴、漫画読み放題で、この値段は良いと思うが、バスタオルもセットしてくれたら、手ぶらで行けてさらに良かったと思う。あおこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂 サウナもあり満足です ただ人が多くて少し窮屈でした 岩盤浴も楽しめましたぶちやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもは朝風呂に行きますが、今回は土曜日の夕食後〜閉店まで利用。 客層も違い、カップルや女子のグループが多かったですが、小さい子供を連れてきている家族もちらほら、という感じです。 危...はすか投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回手間2回目の利用ですが、前回同様ゆったりと入ることが出来ました。様々なシャワーヘッドがあり、美容に良い感じがします。また利用しますありんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅の前日に、りんくうタウン駅から近くのホテルに宿泊したので、こちらを利用しました。 たくさんお風呂があって、ゆっくりくつろげて最高でした。また利用します!miemie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラックスできました。アソビュー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩塩の露天風呂が気持ち良かったです。めめち投稿日 0




