店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアウトレット近辺に来たときは良く利用します。関空関連の待ち合わせや、身だしなみを整えたりするのにちょうどいいですね。 お風呂出た待合室も通常料金で漫画を、読みながら待てるので長風呂の人...
KAL投稿日 0
-
4 / 5とても良い電車で行きましたが、最寄り駅からすぐだと思っていたのに結構歩きました。あと、案内があまり無くて場所が分かりにくかったです。温泉や岩盤浴自体はとても気持ち良かったです。漫画が読み放題だっ...ぽっくん投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂の数は多くないですが、露天風呂にサウナも2種類あり、楽しめました。 岩塩のお風呂と炭酸泉のお風呂があり、それぞれの違いを感じながら、のんびりできました。ののこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸温泉が気持ちよく、露天風呂も寒い中でも気持ち良かったです。温泉LOVE投稿日 0
-
3 / 5良いそこにいないのに、タオルで場所取りをしている人がいて、マナーが悪い人が多い スタッフが正して、規制してほしいたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内湯が炭酸泉になってて良かった。 次回使えるタオル券を貰いました次回使いますなめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい湯でした~。 ただ、タオルも含めアメニティがイマイチだったかも。モリモリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良い時間を過ごせました。say投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり出来ていい感じ吉田 盛司投稿日 0
-
4 / 5とても良い強風で露天風呂は貸し切り状態でした。 初塩サウナはじっくり汗が出て良かったです。ひで投稿日 0
-
3 / 5良いタオルレンタルでお安く利用できました。うさぎちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり出来ていい感じ吉田 盛司投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラックスできました。アソビュー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちよかったです。露天風呂からは真っ青な空とりんくうゲートタワービルがそびえ立つ姿が見えましたヨッシ投稿日 0




