店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにいい汗かきました!
ようしゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもリフレッシュ出来ますYY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安く利用できて良かったです。say投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりのんびり出来ました。 また行きたいです。Rimey投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アカスリが最高でしたuno-u投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオル付き、手ぶらでゆっくりさせていただきました。アソビュー投稿日 0
-
4 / 5とても良いリラックスルームは快適に過ごせたが、充電用コンセントが設置されてないのが残念だった。 アソビューには料理付きプランがなく、割高に感じた。 一日まったりするには駐車料金サービスが微妙...グッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に整いました! いかんせん広い!バーシー投稿日 0




