店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!見晴らしが良い
トン投稿日 0
-
3 / 5良い駅近で温泉に入れて良い。あさひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手ぶらで行けて、しかも通常の値段より安いので最高でした。say投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車料金5時間無料になるので前後に他の施設も楽しめるのが良かったです。ちなみにりんくうアミューズメントパーク内にあるので。 星一つ足りないのは,岩盤浴が温度管理されている部屋一室だけで...ベルリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯がとても綺麗。 洗い場もたくさんあり、入浴者数の割にはゆたり入れました。ヅラ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最寄りのりんくうタウン駅からも徒歩で数分なので、行きやすかったです!サウナ後の外気浴スペースもおり最高でした!ゆんゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗です✨マメゴン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が皆さんとても丁寧で、どこも清潔でした。また利用したいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!腰が痛いと言う息子といかせていただきました。 3時間ほどゆっくりして出てくる頃には腰が痛いと言っていた息子は、痛みが軽減したみたいでした。ありがとうございました。 サービス券やクーポン...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに会った息子が腰が痛いと会うのでこちらを利用させていただきました。 お風呂に浸かりマッサージチェアで体をほぐしたら痛みが取れた!と言っていました。 ありがとうございました。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩塩の湯がとろっとしていて気に入りました また是非来たいと思いましたカズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い漫画がたくさんあって楽しめたが、もう少し岩盤浴の種類があると嬉しい。 お風呂の方は種類がそれなりにあり、良かった。ゆうなぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が少なかったから、助かりました三井投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴も使えるコースにしました。低価格で無制限に施設が使えてとても良かったです。ほかのところと比べて使えるものがかなり多く、アメニティが充実していてとても良かったです!!ありがとうござ...うっちゃん投稿日 0




