店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(810)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い紅葉はまだまだこれからでした。 各所の庭園をいろいろ見に行きましたが足立美術館はno.1とおもいます。
ヒサキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本一の庭園がとにかく素晴らしい👍これを見るために横浜から来ました!keeeen投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休明けでしたが団体の方も多くおられました。シャトルバス、カフェやレストランのご案内も丁寧で、ゆっくり庭園を楽しませていただきました。横山大観、魯山人の作品も十分なスペースにあって余裕...Yumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何年ぶりに訪ねましたが、変わらず綺麗に整えられて清々しい気持ちです。優翔ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鑑賞する日本庭園が本当に斬新で美しかったです。 それに加えて横山大観や川端龍子などの日本絵画や、魯山人の焼き物、絵本作家の原画などバラエティにとんだ作品も素晴らしかったです。喫茶も複数...りこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭園が素晴らしい。スタッフの努力に感激しました。日本一の庭園と言われることがよくわかります。是非見る価値が有ります。もりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園が素敵で、美術品もたくさんあり2時間かかりました!音声ガイドを使ったのでより作品がわかりやすかったです。とき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11月、山陰らしい天気の変化の中、庭が見せてくれる表情の変化が十分に楽しめました。横山大観コレクションは圧巻ですトマト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!25年振りに行きました 今回は友人と行きました 面白かったですえの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでしたが、やはりお庭が素晴らしい。テレビのザ・バックヤードで維持管理に全職員が懸命に働いておられるのを見ていたので、木の葉一枚落ちていない、小石がきれいに整えられているのを見て感...ネコマル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!紅葉しているところが少しあり、雨の後で、緑が鮮やかでしっとりしていて、すごくよかったです。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本庭園は言うまでもなく、展示作品も見応えがあり時間がたりなかったほどでんおじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵に描いたような風景に圧倒されました! 今度は別のシーズンに見に行きたい⭐️きゃべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい景色と飽きない展示がとてもよかったです。何度も来てますが、また来たいと思います。ひろ投稿日 0
-
3 / 5良い庭園は確かに良かったが展示品は普通だと思う、その為割高感を持ってしまった。近隣にもお土産店飲食店も少なくツアーなどで来た場合時間を持て余すとちょっと辛い。しばぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園は言うまでもなく美しく、日本画のコレクションにも圧倒されました。特に横山大観の「紅葉」は圧巻でした。ミキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく綺麗で癒されました!紅葉が見れたらもっと良かったです。Mayu投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭園がすばらしかったです。雨の中での訪問でしたが、それも趣がありよかったです。Suu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!向かうバスの中でチケット購入したのですぐに入られました! 流石の庭園でまた訪れたいなと思いました。さっさっ投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭もさることながら、美術品の数々も素晴らしかったです。 あいにくの天候でしたが、とても楽しめました。ひろたけ投稿日 0




