店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(807)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いており、またお庭が素敵すぎました。所蔵品も一見の価値あり。季節を代えて伺いたいです。
りんりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い美術館も素晴らしかったですが、すぐ隣りに安来節の公演を観られる施設があり、楽しめました。土日のみのようですが。いっつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園は素晴らしいの一言! 今度は違う季節にまた訪れたいと思いました。のんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンライズ出雲で安来駅に着き、シャトルバスで行きました 庭は写真そのもので驚きました 魯山人館が素晴らしかったです 三時間滞在しましたMee投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!84歳の姉と二人で出雲・松江含み回ってきました。 足立美術館は 噂通り お庭の荘厳さと、行き届いた手入れに関心いたしました。 皆様足立美術館は時間が足りないと、言われてましたので 9;...さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に素晴らしい場所でした。次は違う季節にも訪れてみたい。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!紅葉の季節に行きたいのですが激コミだと聞いていたので新緑も悪くないと考え、行ってきました。TVで皆さん「わ〜っすごい!」と声をあげていらっしゃるのをよく見ますが、はるか後の山並みと一体...にゃんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭園が美しい。横山大観や平櫛田中が素晴らしい。魯山人館も素晴らしい。Shi投稿日 0
-
4 / 5とても良い隅々まで手入れの行き届いた見事な庭園、計算し尽くされた借景の美しさに深く感銘を受け、まさに言葉を失うほどの感動。 残念なのは、一般的な観光地のような賑やかさで会話を交わす来館者が少な...うし投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の訪問でした。 枯山水のお庭は、正に絵画の様に美しく、いつまでも眺めていたくなります。 四季折々の風景を楽しむ為にも、又違う季節に、来てみたいと、思います。ルナママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。予習なしで行きましたが問題なく楽しめました。Jo.投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭園が、素晴らしかったです。今回は、滞在時間が決まっていたので、次回は、ゆっくりきたいです。Sin0829投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際に目にした庭園は、評判以上でした。 行って良かったです。なのなの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本庭園を目当てに行ったのですが、展示品も素晴らしかったです!!! 帰りのバス時間が決まっていたので… お昼ご飯食べる時間が取れないくらいに、たっぷり3時間まわりました!!!K村投稿日 0
-
4 / 5とても良いあれだけの美術品が集まってるのはすごい。庭園も素晴らしいです。本物の蒐集家ですね。また行きます‼️ひさくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午前中の観覧でした。 空いていて、ゆっくり観覧することができました。天気が良かったので庭がとても綺麗でした。 庭は場所ごとに違う趣で作り込まれていて、丁寧に管理されていました。 ...定年おやじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い他にはないスケール、初めていきました。庭園の規模には圧巻です。秋、冬期もまた行きたいと思いました。ever投稿日 0
-
3 / 5良い・安来駅からシャトルバスを利用して行きました。シャトルバスは定員25名なのですが、満席の場合は次の便になるとのことで、スケジュールに支障が生じないか落ち着きませんでした(減点)。 ・レ...たまねぎ剣士投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!心癒される景色に勝る絵画はない!何時間でも見ていたかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟのりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭も素晴らしく、横山大観や魯山人の作品もたくさん見ることができて良かったです。混んでいなかったので、ゆっくり見れました。ローラ投稿日 0




