店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(807)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいです! あれだけの美術品とお手入れされたお庭。 1時間では物足りないくらいでした。 今日は少し曇っていましたが 晴れていたらもっとすごいと思います
ジャリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭の設えはもちろん、客に見せるための演出努力が素晴らしく、天気に恵まれたこともあって堪能しました。飲食スペースも当初の心配(混雑で入れない等)はまったく外れて、落ち着いて食事もできまし...LeaF投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨模様でしたが、本当に美しい庭園と素晴らしい作品にまた出会えて嬉しかった。ミンミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!テレビなどで見たことはあったのですが、本当に素晴らしい庭園でした。また、たくさんの美術品を見ることができ、時間が足りないぐらいでした。また違う季節に行きたくなりました。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横山大観先生の作品をたくさん見ることができました。日本庭園もたいへん素晴らしかったです。かに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!話に聞いていた以上に庭が美しくてずっと眺めていられそうでした。もちろん絵画などの展示もじっくり見れて混んでなくてよかったです。プープー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5月30日(土)に行きました。 混んでなくてゆっくり観られました。キコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいな美術館で、庭園が素晴らしい👏 展示品も充実しており、見るのに時間がかかりましたが、見終わった後は落ち着いた気分になりました。どらぴょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長年の希望が叶いました 境港からタクシーで1時間 GWでしたがそれほど混んでいませんでしたりくたん1971投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭を愛でながら美味しいコーヒーを飲む贅沢。 小さな鳥がたくさん遊びに来ていて、自分が鳥に生まれ変わったら、ここに住みたいと思いました。桃太郎侍投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母の古希のお祝いで伺いました。 5月だったこともあり、お庭ががとても緑々しく青空で本当に絵画の様でした。 また、榊原先生の作品をたくさん鑑賞できてとても満足でした。 魯山人先生の器がと...つぐみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園が毎年日本一に選ばれる美術館です。途中ガラス越しに庭園を見る形になりますが、最後に直接鑑賞できる場所に出られますので、写真撮影はそこで行うのがよいでしょう。絵の方も横山大観の作品を...たままん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園が素晴らしかったです!オリジナルグッズも可愛いものばかりでした!のの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年の同じ時期にお邪魔した時とまた違う作品がみられました。所蔵作品の多さに驚きます。マコばぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お庭の景色は期待を裏切りません‼️ 帰りのバスの整理券は「人数分」必ずもらってください😊Mick投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園、絵画、お茶のお点前など、どれも素晴らしく、鑑賞者への配慮も十分されており大変満足しました。緑の風投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨が降っていましたが緑が深い色に染まり、良い感じでした。手入れを考えると計り知れない労力と知技術の高さに敬服いたしました。yuyama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!霧が立ち上る借景と小雨に煙る庭園が素晴らしかった。展示の絵画の迫力に圧倒されました。 30年ぶりの再訪でしたが館内は綺麗に改装され ウイークデーでしたので混雑もなく程よく回ることが出来...スーパーマリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが、趣があり、日本一の庭園は素晴らしい!また、来たいと思います。kunikuni投稿日 0
-
4 / 5とても良い季節的にも、緑の木々が鮮やかで、葉っぱがひとつも落ちてなく、よく手入れされていて美しいお庭でした。この景色は、日本でなければ見ることができない素晴らしい物だと思います。みかん投稿日 0




