店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(807)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い美しい庭園が見たくていつか行こうと思っていました。 日本庭園はとても素晴らしく、細かいところまで考えられているところに、日本人の心が見えてきます。 見入ってしまい歩くと一部危険な箇所が...
すべすべまんじゅうがに投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭園が素晴らしかったてす。3時間ぐらいかけてゆっくり全部を見ることができました。お昼は10:40に大観の待ちリストに名前を書き、窓側指定にしましたが、10:55に呼ばれました。11:0...ごま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園の景色が最高でした。紅葉の頃にまた訪れたいです。 魯山人や横山大観の作品をたくさん観ることができ素晴らしい時間でした。 カフェやレストランがちょっと混んでいて平日でもなかなか入店で...こばなお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いけて良かった。庭園が素晴らしい。庭園は写真OK。作品はNG。かにさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10年以上前から 訪問したいと夫婦で願っていましたが やっと叶いました。 3時間ほど堪能しました。 庭が素晴らしい。できればコーヒーを飲みながら 庭を鑑賞したかったが 人が多くて席が取...あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝イチ訪問。 9時前でも、庭に掃除中の職員がいますけどどうぞと入れてくださる。実際には水撒きをされていました。 とてもいい天気で雲ひとつない中、素晴らしいおに庭と美術品の数々、絶対来る...ヒラママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園が素晴らしく感動しました。 よく手入れされていて四季折々に訪れたいです! ありがとうございました。nikky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園が評判通り素晴らしかった。メインの展示にたどり着くまでけっこう時間がかかり、2時間半では足りないくら。新館はパス。ゆったりした予定を組むべし。Sawara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての足立美術館でしたが、やはり素晴らしいところでした。日本一の庭園のほか、横山大観などの絵画類が充実しており、2時間以上たっぷり楽しめました。てんかす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園の景色が最高です。しかも落差のある滝まで見られるなんて、他の庭園にはない素晴らしさです。ドラケン投稿日 0
-
3 / 5良い絵画はもちろんですが、庭園がとても素晴らしいです。一見の価値ありです。カル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!窓越しにお庭を見た時に息をのむほど時間が止まった絵の様な景色に圧倒されました。心のこもったスタッフ皆様のお手入れに感心させられました。平日の夕方だったのでゆっくり静かに館内の絵も楽しめ...ラッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と行きましたが、それまで映像で見ていた以上で素晴らしかったです。 中で、庭園を観ながら静かに食事もできました。 雪の時期にも来てみたいと話してました。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本一の庭園をじっくり時間を掛けて鑑賞しました。庭を眺めながらのティータイムは最高でした。Хироюки投稿日 0
-
4 / 5とても良い22年連続1位というだけあって、庭園がとても綺麗です。展示沢山あって、見応えあります。たん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お庭は白砂や植木などで曲線を描いてありとても綺麗で苔庭の苔は輝いていました。奥には山から滝が流れていてこんなところまで計算されて作られたんだと驚いてしまいました。展示品も素晴らしかった...めぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気が良く素晴らしい景色と絵をゆっくり観る ことができました 広いので人の多さも気にならず、喫茶室からの 眺めも最高でしたIMU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園の手入れが行き届いていたのに驚きました。 今回は魯山人館を見たくて訪ねましたが、とても見応えがありました。また訪れたいです。バンクーバー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は好天気に恵まれ、美しい白砂青松の庭園が素晴らしかったです。 遠景の山々も新緑が美しく庭園と借景が一体となって、素晴らしい絵画のようでとても感動しました。なおちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どっぷり雰囲気に浸りたい方は、最低3時間は余裕を見ましょう。どっぷり浸かりたい方は…投稿日 0




