店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(807)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!庭園はどの角度から見ても素敵でした。また庭園を見ながら喫茶店でコーヒーを頂きましたが、味も良いし落ち着けました。
もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有名な日本庭園は見る価値がある美しさです。 水に見立てた枯山水のお庭やアカマツと苔のコントラストは絵画のような美しさです。 日本画に特化した作品展示も見応えがあります。 新館には現役で...でぶしょうだけどおでかけしたい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安木駅からバス配送も丁寧に対応してくださり助かりました。 美術館は建物から見える庭園、山々、滝の景色が最高でした。 おすすめしますまりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度行ってみたかった足立美術館 日本一の庭園に圧倒されました。とらすぎ投稿日 0
-
3 / 5良い2026/5/7に訪問。一点だけ残念だったのが13時30分美術館発マイクロバスの座席がめっちゃ汚かった。無料送迎だから贅沢は言えないけど、前の座席に足を投げ出すとかしないと着かない汚れ...Sailoba投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とっても美しい庭園と期間限定開催の現代画家の作品に感動しました。たいが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上の庭園に圧巻です。 朝が早かったので お茶ゆっくり出来ました。悪の武王投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示品の多さにビックリ それ以上に庭園の美しさに感動しました。 皆さん、是非行ってみてください。クリフタラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お庭は評判通りとても綺麗で、新緑の時期で良かったです。時間があまり無くて、もう少しゆっくり見たかったのが残念でなりません。レオン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どの庭も他の追随を許さない見応えがあって素晴らしいです。美術コレクションは日本画が中心。横山大観はもちろん、童画もとてもよかった。senochi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で2回目の来園でしたが、ゆっくりと見学でき、やはりとても素晴らしい庭園だと思いました。季節を違えてまた来たいです。ゆーりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来館したけど素晴らしい!2,500円の入館料は高いと思ったが、納得の金額であった。見応えがある日本庭園、展示品に満足した。もう一度来て、ゆっくりと味わいたい。ボウミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お庭が素敵で感動しました。どの絵もすばらしいものばかりで感動しっぱなしでした。絵本作家の方の絵が心に残りました。もけもけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭も素晴らしかったが新館の現代画家の絵がとても素晴らしかった。 なぜか絵画は昔の人が評価、展示されていることが多い。 現代画家の素晴らしさが解りとても良かった。たろー投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW中の訪問でとても混んでました! でも入館の待ち時間0でした! 2度目の訪問、天気も良く、庭の緑と空の青がとても綺麗でした! お気に入りの絵を見つけて、掛け軸とその色紙の絵を購入。 ...あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良かったが日本庭園が最高だった。 新館の展示も個性的な作家の作品が楽しめて良かった。ako投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気にも恵まれて日本一の庭園を鑑賞できました。日頃のお手入れが大変だと思います。また季節を変えてお伺いしたいですね。ありがとうございました。てつや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界中旅行している外国人の知り合いが一番おすすめの美術館と言っていたのを聞いて訪れました。大雨の日だったのですが、天気に関わらずとっても美しいお庭でした。大満足でした!もちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場に、チケット購入の列もつかず、スムーズ入場出来てよかった。ノンのんちゃん投稿日 0




