店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(807)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に手入れされた庭園と後ろの自然の山々のコラボがどこを切り取っても美しかったです。
VIVI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!約5年ぶり2度目の来館でした。 庭園を眺め、美術品を鑑賞、疲れたらまた庭園を眺めと、充実した時間でした。 また季節を変えて来館したいです。513235投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一つの美術品としての庭、季節ごとに変わるのだろう。また来てみたいものです。a1投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園、魯山人、そして横山大観どれを取っても素晴らしかったです。ak投稿日 0
-
4 / 5とても良いテレビの特集で見たのですが、やはり実物の 全体を見て、手入れの行き届いた庭内は感動 でした。又、違う季節に訪れたいです。カズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の中でしたが雨が降る庭も風情があってとても綺麗でした。 GWということもあり混み合っていましたが、鑑賞には問題なかったです。Mayo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!足立美術館のお庭も美術品も素晴らしいですが、 茶室 寿楽庵で島根の器で出てくるお抹茶と 和菓子をいただきながらの美しいお庭はオススメです。ゆっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで観たことの無いような素晴らしい景色と作品がとても良かった。HaRu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前から行きたいと思っていた足立美術館にようやく行くことができました。あいにくの雨でしたがそれが原因で素晴らしい庭園の赴きが台無しになることはなく、むしろ雨の庭園も風情があってよかった...Taro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!22年連続庭園日本一に輝いているのも頷ける。素晴らしい庭園を見させていただいた。 横山大観の画と魯山人の器の展示も興味深く観れて良かったが、新生日本画家10人展が面白かった。塩豚骨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!喫茶店でコーヒーをいただきながら、ゆっくり庭園をみる時間が本当に贅沢でした!nnn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3時間かけて、ゆっくりと鑑賞させていただきました。庭園の風景、美術品の数々、そして絵画の素晴らしさ。贅沢な時間をありがとうございました。エイジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨に濡れた庭園が見せる趣深い表情に、心安らぐひとときを過ごせました。次は平日の静かな空気のなかで、また違った魅力を味わってみたいと思います。のりしお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅からの無料送迎バスもありがたいし、コインロッカーも100円ですが全額返却されますので、とても利用しやすいです。 また雨でしたが、屋内から庭園が眺められるつくりになっているので、天候...とりっぷぼうる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて訪れましたが、庭園は、とても綺麗で圧倒されました。 それから、素晴らしい画家さんの絵画、芸術作品もたくさん展示されていて、1日ここにいて、ゆっくり見たいと思うほどでした。又、 ...ちこちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い新緑の日本庭園素晴らしいかったです。 絵画は横山大観が好きな方は良いかと思いますが…ミッコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本庭園は必見の価値あります。 日本美術のコレクションもここでしか見れないもの多く大満足です。Www投稿日 0
-
4 / 5とても良い美術品も素晴らしかったですが、手入れされた庭は一見の価値があります。売店のお土産も充実してると感じました。tomo投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭園が評判・期待以上に良かったです。美術館の外も含めて配置が良く、手入れが行き届いています。 私は棟方志功さんや魯山人さんをよく知りません。創設者の足立さんの世代に影響を与えた方なので...ジュンぺー投稿日 0
-
1 / 5段階中とにかくうるさい美術館でした。 大型バスで乗り付けた団体客、某社のバッジやステッカーを胸につけた方々。喋りながら絵画鑑賞?あり得ません。電話しながら絵画鑑賞?もってのほか。とにかくガッ...アツコ投稿日 0




