店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(810)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!電子チケットの使い勝手が良い 施設の体験が良い 天気が良い 記憶に残る一日でした
takaview66投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前より行きたかった場所に、行くことができました。3連休の真ん中で、人混みを想定していまささたが、スムーズに周ることができて、よかったです。庭園も展示も大変素晴らしく、行って良かったと...ちぃ。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本庭園が素晴らしく癒されました! お抹茶も頂けて良い時間になりました。さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても感動しました。 この完璧な空間を作られている見えない努力に、だただただ尊敬の念を感じます。えいちゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い美しい庭と素晴らしい作品を鑑賞し、とても豊かな時間を過ごすことができました。 三連休ということもあり、駐車場には様々な都府県のナンバープレートを見ました。この美術館の人気を垣間見ること...kakioko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本庭園、やはり素晴らしかったです。 美術館も思ったより広く、見応えがありました。ハル投稿日 0
-
3 / 5良いもっと大きい庭園を想像していたのですが、割合、想像より規模は控えめ、鑑賞できるところは少なく、正直、値段の割に‥という感想でした。でも、一度は見てみたいと思っていたので満足です。職人さ...かおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入館前日にWebでチケットを購入してよかったです チケット売場が混雑していたのでスマホを見せただけで入れ 早めに入れたのでお気に入りの場所を撮影することが出来ましたゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い評判通りのお庭の素晴らしさでした お庭を見ながら喫茶室で休憩できるところもよかったですLUISA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの観光客がチケットを買い求める中、一目散に入場できてありがたかったです。 朝8時50分安来駅発の無料バスで向かいました。 すぐに混むであろう枯山水なども人がほぼいない中、おかげ...あぶにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い予備知識ではもっと広いのかと思ってましたが、すごく手入れをされた庭園できれいでした。 展示品も素晴らしかったです。 ただし、音声ガイドが詳しすぎて(長くて)、3時間でも足りなかったです...三四郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手入れの行き届いたとても素敵なお庭でした。もっと近ければ、どの季節も訪れてみたいです。 次回は時間を気にせず、のんびり滞在したいです。ふたりたび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変美しい庭園でした。初めての利用でしたが、チケットもスムーズに購入できて良かったです。かわさき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケット購入のためスムーズに入る事ができとても良かった。館内はお庭のお手入れもすばらしく、天候にも恵まれたため大変美しかったです。よよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お庭の素晴らしく、絵画も良かった。 ちょっと道のりが大変ですが。PhH!r0投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、庭園がとてもステキで、感動しました。 もう一回行ってみても良いくらいですs.o投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!枯山水園がとても素晴らしかったです。他にも日本画や露伴人なども展示されていました。ななな投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭園は見るだけですが、手入れが存分にされているのが分かり満足出来ます。ぴーちせぶん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安定の日本庭園は素晴らしい、四季折々で表情が変わるというが天候でも様変わりするのだろう。庭園も良いが絵画コレクションも見応えあり。是非音声ガイドを聴きながらじっくりと鑑賞して欲しい。Ken投稿日 0




