店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(810)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!12月の1週目に行きました。紅葉がとってもきれいで庭園が見応えあり大変よかったです。
みる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来館しました。 庭がとても素晴らしかったです! また、展示してある作品も良かったです!とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこから見ても庭園が素晴らしい。 また絵画も、とても良かった。 春にまた来てみたいです。よしこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいyama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の作品を見る事ができ、大変満足感がありました。喫茶室から見る庭園が最高の眺めでした。サオリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!評判通りの世界一の庭園と魯山人の多彩な才能に魅了されました。チーズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度訪れてみたかったところ。四季折々で情景が変わるので、違う季節にぜひまた行ってみたい。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数ある美術館の中で、別格!日本庭園は、世界一 の評価です。カッ君投稿日 0




