店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(810)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い横山大観の絵が素晴らしかった 庭園は日本一なだけあり綺麗に手入れされ 見応えありました
のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!敷地内に幾つも館があり、横山大観や北大路魯山人他、色んな方の作品を沢山観ることができ、見応えが非常にあった。入場料は少し高めではあるが、これだけ観れたら十分価値があると思う。Y投稿日 0
-
2 / 5段階中一番楽しみにしていた⑦生の掛軸が、⑧を見にきている人が入り込んでいて、全く生の掛軸として成立しない。 生の掛軸が成立する様に、2メートル位立ち入り禁止にする事は可能だと思うのですが、...PINE投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭が素晴らしかったです。紅葉の時期はもっと良いんだろうなと思います。コタツ猫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4回目ですが庭園の美し差は息をのみます。新館の樹木の絵もマイナスイオンを感じる気持のいい空間でした。さぁちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やはり、お庭が素晴らしかったです。 また、横山大観をはじめとする各美術品の展示も圧巻でした。KAZ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもお天気も良くて空気が澄んでいました。想像以上に美しい庭園で、神秘的な雰囲気でした。観光客は多かったですがその雑音も感じさせないくらい圧倒されました。また行きたいです。ももちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭がとても綺麗だった。くもり空だったのが、少し残念でした。ドジロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!21年連続日本一の日本庭園は言うまでもなく素晴らしい。日頃馴染みのない日本画を横山大観始め沢山鑑賞でき大変貴重な体験ができました。平日にもかかわらず大変混雑していましたが、観る価値があ...ネコ好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!秋の紅葉には少し早かったですが、庭、作品とも素晴らしいものでした。日本一の庭園に間違いないです。まさい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度行ってみたかった美術館に行けました。 噂通りすごく綺麗な庭園でした。 乱れ一つ無い完璧な庭出した。凄いとしか言いようがない。cherry投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中も広くとても広々としていました 横山大観の絵も多数展示をされていました 開館とほぼ同時くらいに行き1時間ほどで周りました 帰りに混み出していたので朝早く行くことをお勧めしますソウ投稿日 0




