店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(810)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いやっぱり庭園と横山大観が良かったです。
くうさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お庭が本当に素晴らしかった、又違う季節に伺います。takashixr投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本一じゃなくて世界一日本一じゃなくて、世界一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非日常の体験を、しました。静かな館内に素晴らしい絵画、山口から来た甲斐が有りました。また機会が有れば、今度は子供を連れて来たいです。幹ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高のものを見た感じ!!はなはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!枯山水の美しさはもちろん日本画も見応えがありました。またぜひ訪れたいと思います。萌投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園の素晴らしさ、評価の高さは多方面で評価されており、重ねてコメントする必要はないが、テレビや絵はがきよりも実際に見ると、広さや周囲の山々を借景にしているのがよくわかります。また絵画コ...マンドリニスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本庭園も良かったが、横山大観展が良かった。ビン投稿日 0
-
3 / 5良い庭園は美しいが、ガラス越しで見るところも多く、なんだかなぁというのが本音です。そして入館料も高い。一度来れば十分だなと思いました。LEE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本画プラス日本画に描かれる自然を表現する庭園を、愉しむには最高の日和でした。patric投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々とした庭園がとてもよかったです。お茶室が工事で閉鎖されていたのがとても残念でした。喫茶室はもう少しお手頃な値段であれば利用したかったです。Hiyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました。コル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日をかけていられるところと思った。涼華投稿日 0




