店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(740)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小学生を連れて久々に行きました。春休みなので少し混んで?ましたがどの乗り物もスムーズに乗れて楽しめました!キャストさんの安全面への配慮が非常に感じられ、親切な方が多かったです。
ぬーぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの平日に行きました。 30〜60分待ち程でアトラクションが楽しめます。 パレードやイルミネーションも綺麗で、子供達は喜んでいました。ゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従兄弟たちと総勢9名で行ってきました 遊園地とても楽しみにしていた子どもたち 並ぶ時間は結構ありましたが楽しめましたにこちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんが丁寧で楽しんでほしいと思ってくださってるのが伝わります🩷 待ち時間表示より早く乗れる。 パレードがキャストさんの人数は少ないですがゆっくり見れて楽しいです(о´∀`о)ぶんたん投稿日 0
-
3 / 5良い懐かしい遊園地を楽しめます! ジェットコースター、観覧車、メリーゴーランド、ゴーカート、スカイサイクルなどに乗りました。 バラ園や花火なども綺麗だそうです。小さいお子様からお年を召され...ちゃっぴい投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて日曜日でも歩くだけならストレスなかった。休憩所があり、小さい子がいても安心だった。お土産屋が多くていろいろ巡れた。 乗り物はスタッフが基本的に1人で回していて回転が悪く、待ち時間...よに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いてて、子連れに最高!ご飯屋さんもたくさんあって駐車場ただのもよい!隣の大江戸温泉に入り帰宅しました!また行きたいです!こたいのち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、思っていた以上によかったです。敷地も広く、一日では全て回れませんでした。また機会があれば訪れたいと思いますはなたろう投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラクターが手を繋いで次に乗りたいところまで一緒に歩いてくれて良かったです。くまママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春に中学生になる仲間たちとその親で遊びに行きました。 小さい子向けかな?と思っていましたが絶叫スリル系もあり十分楽しめました。春休みもあり少し並びました。 エイリアンを倒すゾーンだけも...セサミソルト☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い2週連続で子供連れで遊びに行かせてもらいましたが、また次の週末にも行きたいと子どもたち(笑)家族の思い出また1つ増えました。ゆこのま*投稿日 0
-
3 / 5良いフリーパスで、こどもから大人までたくさんアトラクション楽しめました! 昼は人員不足で回転率が悪く待ち時間が長いものもあり少し残念でしたが…夜はほぼ待ち時間なしの貸切でした! 小さいこど...あきちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園時 並ばないでスムーズにチケット交換でき 大変良かったです 手作り工房が良かったですまこりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードのお姉さんと推しが爆メロで何回でも行けます。ファンサ凄いです。感動して泣いてたら大丈夫?と心配してくれました🥺ヘドレ付けて行ったらヘドレの事や服のことを褒めてくれました。帽子...たの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みに楽しい思い出が出来ました! バードフライヤーに2回乗りました!せっきー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!春休みに行きました。ちょっと肌寒いけど陽射しはポカポカで心地よい日に行けてよかったです。 人気の乗り物は、思ったより待ち時間があってクタクタになりました。ヤギヤギ投稿日 0
-
4 / 5とても良いレイトフリーパスでたくさん楽しめた‼︎ 限られた時間だけど、夕方から気温もちょうど良くなって子供も楽しそうだった。 パレードやイルミネーションもあり、大好きなパンどろぼう(追加料金あり...あはは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちと良い思い出が作れました。また機会があればいきたいです。ou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションの待ち時間が少なく子連れでも十分楽しめました。ぴよりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスペースシップが楽しかった。バードフライヤーに2回乗りました!67投稿日 0




