店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(740)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いフードのお値段も比較的良心で、待ち時間もそこまで長くないので、たくさん乗り物に乗れました。子どもたちも目一杯楽しめました!
pochi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました。 子供も満足しており行って良かったと思います。 スタッフの方も対応が良い人が多かっただけにブランコの所の...ZZZ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストさん、とにかくみんな温かくて優しい❤子どもたちの気持ちにも寄り添って対応していただき、本当に楽しかった!ありがとうございます! 3月の3連休から、今回で3週連続、高知から通って...ゆこのま*投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は雨だったのですが、レオマリゾートのキャラクター達がイベントをやっている時間で 写真をとったり、遊んだりして楽しかったです。 チュウリップもみごろでとても素敵でした。 雨の中行きま...ポテト投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨が降っていて残念だった。 雨でも楽しめるアトラクションがあったり、チューリップがすごく綺麗でした!よぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い並ぶ時間もさほど気にならず、パレードも子どもたちも喜んでいて、楽しめました。4人ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み終わり最後の金曜日に行きました 思ったよりも来場者は多かったですが、そんなに待つことなくスムーズに乗り物にも乗れゆったり楽しく過ごせました パレードも観れて平日ならではの良さを実...にゃんごろげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み中ということもあり賑わっていました。 アトラクションも人気のものは60分待ちもありました。 チューリップも綺麗で大変楽しめました。りっちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中幾つかのアトラクションに乗りましたが、なんこかのアトラクションにはスタッフが1人しかいなくて、乗り降りやチケットの確認にとても時間がかかっているようで、待ち時間がすごく長かったです。 ...こんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い係員がとても親切でした、 30年まえに行ったままでした、が良くなって いました。 乗り物が多くて一日では回れな かく、次回はホテルで宿泊して遊びまわりたい。t d w投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日に行きました。 スタッフも素敵で楽しい思い出になりましたyyy投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みでも平日だと空いてた。キャストは元気に頑張ってたが、ディズニーと比べると回転の悪さは仕方なし。ホノアイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週末でも、そんなに混むことなく、年齢問わす遊べるアトラクションが充実してて1日楽しむ事ができてよかった。夜のライトアップも、昼間と違った雰囲気をあじわう事ができました。としぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったためか比較的空いていて、利用しやすかったです。キャストも皆笑顔で親切な対応で、子どもみともども満足でした。kyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み平日は穴場かと思ったけど50分待ちがあったりと結構混んでた!夕方は待ち時間も少なくてよかった!とむ投稿日 0
-
3 / 5良い園内が広い割には乗り物は少ない。案内がゆっくりで待ち時間がすごくある。食べるところはたくさんある。りっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い30年ぶりに、孫を連れて訪れました。随分経っているので、変化は当たり前ですが。まず、駐車場に屋根がついていてありがたかったです。乗り物も、以前無かったものがあり、楽しめました。幼児でも...カズユズ投稿日 0
-
2 / 5段階中春休み中だったからか、アトラクションに長蛇の列でした。4歳児には順番を待つのが辛かったようで、列から脱落したものもたくさんありました(*_*)身長が足りない物もあったりで…もう少し大き...アニャ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもらと好きな乗り物に沢山乗れて子供らの楽しそうな様子が見れましたmiho投稿日 0
-
3 / 5良いまあ所詮レオマ。 可もなく不可もなく。 意外とある程度充実してて良かったです。Kj投稿日 0




