店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(740)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い家族で行きました。小さい子から大人まで楽しめて、待ち時間も少なく良かったです。
ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日は4歳の息子、妻、じいじ、ばあばの5人で初レオマ。 息子はまだ乗り物系への警戒心が強いので殆ど乗らないだろうなぁ・・・、の予測がドンピシャ! じいじとの園内散歩がメインとなり、入園...やすあくあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく遊ぶことできました。優しいお兄さんお姉さんのおかげです。なーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方の対応がすごく丁寧で元気もあって、すごくよかったです。ゆみ投稿日 0
-
3 / 5良いチューリップが綺麗でした! あと、海外に言った気分になりれましたナック投稿日 0
-
4 / 5とても良いフリーパスが安く買えて、一日中楽しく遊べたのでとても満足しました。ちゃそ投稿日 0
-
2 / 5段階中土日は混んでるのは仕方ないが、アトラクションにスタッフが少ないので、待ち時間が異様に長い。 土日はパレードに人員を投入せず、アトラクションの従業員増やすべき。戸車投稿日 0
-
3 / 5良い都会の大きな施設に比べると、こじんまりとしていて、回りやすい。アトラクションも、バランスよく揃っていて、退屈しない。が、レストランや売店が、かなり閑散としていて、混んでないことは有難い...もすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み期間の平日に行ったのですが、フリーパスの乗り放題で好きなアトラクションに乗れてこどもも楽しそうだった。敷地が広いので、アトラクションとの距離が遠く小さいこどもがいれば移動距離が少...ゆうそう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーのクオリティーがめっちゃ高くて踊りも良く曲も素晴らしくてCDにしてほしいぐらいです😂ガワ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は古いですが、リーズナブルでよかったです。子供も楽しんでました。いなかもの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月から小学校に上がる娘を連れて、家族で訪れました。乗れる乗り物が増えていく娘と回ると、新しく気付く事も色々です。やの投稿日 0
-
4 / 5とても良い二人の孫が大喜びで、たくさん乗り物に乗っていました。一日では、遊びきれなくて、また、連れていってやりたいと思っています。ケポ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションの待ち時間が長かったけど、それ以外は楽しめた。夜のライトアップがきれいだった。ようこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもスムーズな入場でした。一人当たり500円お得になって、嬉しかったです。ちはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園料も安くて大人も幼児も気軽に楽しめました。 ガーデンはチューリップがとても綺麗でした。 バラの季節にもぜひ行きたいです。りん投稿日 0
-
3 / 5良い楽しい時間を過ごすことができました。親、子どもたちと一緒になり遊ぶことができたのは今回が初めてです。チョム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レオマの森に宿泊すれば、レオマワールドに近いですし、お料理や館内サービスも充実しているので大変よいです。is200投稿日 0
-
3 / 5良い春休みの日曜日に来園しました。 天気も良かったので、まぁまぁの混雑でした。 アトラクションは30〜50分待ちほどであまり乗れませんでした。滞在時間が長ければフリーパスで良いですが、今回...ソラシド投稿日 0
-
2 / 5段階中オープン当初、に行きました。あれから、数十年ぶりに行きました。その頃の華やかさはなく、がっかりしました。これなら、地元の遊園地と変わらない、何できてしまったんだろうと思いました。人気な...amama投稿日 0




