店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(740)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どもが乗れる乗り物が多くて良かった また子どもと行きたいです
なかやま ようすけ投稿日 0
-
2 / 5段階中スタッフの教育に差がありすぎます。 混んでもいないのに、乗り物に乗車するまでに異常に待たされる。 子供は楽しそうでしたが、効率の悪さ際立ったのでこの評価です。ケイスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人だけで行きましたが乗り物も怖くないのもたくさんあって楽しめました!かなな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人7人で行きましたがしっかり1日楽しめました!すごく楽しかったです!かなな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく楽しかったです。また行きたいです。家族でもまた来ようと思いました。あまりぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一昨年に遊びにいった時よりも、とてもスムーズに運営がされていて、大きな待ち時間も少なくとても楽しく過ごせました。 スタッフさんのおもてなしもとても良かったです。 案内などは全てWE...ののの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく、子供も大喜びでした。 キャストさん達、本当にありがとうございました。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方達の対応が素敵で、ほっこりした気持ちになれる遊園地でした。GW前の土曜日お昼過ぎに行きましたがほぼ並ぶことなく快適に乗り物に乗れました。小6の娘はジェットコースターがお気に...ぴい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が特に喜んでいて総合的にも満足です! また次回も利用させていただきます。やきとり3本投稿日 0
-
4 / 5とても良いパンどろぼうフェスティバルはこぢんまりでしたが、子供がまだ小さいため、適度な感じで楽しめました。ぱむ投稿日 0
-
3 / 5良いレオマワールドの所々が少し古びてきている。何より池の水が汚い、葉っぱが落ちているものが目立つなど 閑散としてしまっていたかなと思いました。 キャストさんの着ぐるみや仮装の方、また開演前...おけー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジェットコースター、お花、食事、キャストの人達とても親切、面白い楽しくすごせました‼️かげチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的にとても良く、アトラクションも豊富で楽しく、子どもも大喜びでまた来たいと思いましたoisttm投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳と1歳の子連れでいきましたが十分楽しめました!待ち時間がほぼなかったのが待てないこどもにはとても良かったです。モーコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いパンどろぼうブースは思ったより狭く、あっというまに終わってしまったが、フォトスポットなど楽しめた! フリーパスのおかげで子供達もたくさんのアトラクションを楽しむことができたみか投稿日 0
-
4 / 5とても良いシステム自体は携帯一つでできて、とてもよかったです。 2歳から乗られるアトラクションが多く、一歳児はあまり乗られず、、、もうすぐ2歳だったのでそれが、分かりやすければ最高でした!!てんてーん投稿日 0
-
1 / 5段階中アソビューのチケット内容をスタッフが把握していない。 同じ金額でもローチケはアトラクションが付いていた。Ym投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間と短時間でしたが、ジェットコースター、観覧車、ゴーカート8つのでアトラクションに乗れましたよ。待つのが苦手なので楽しい時間を過ごせました。いし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!花火が綺麗で目の前でみれた!人もそこまで多くなくて子連れでカウントダウンするなら最適!れい投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年バラ園が良かったのでチューリップを見にきました。バラの時期の方が見応えがある様に感じました。 手入れが行き届いて良かったです。ねねこねこ投稿日 0




