店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(740)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小さい頃に来たイメージのままで、子どもと一緒に楽しめました。メンテナンスもされていて安心できました。
ゆうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。色んな乗り物があってとても良かったと思います。観覧車の足ブラが景色が良かったのでオススメです。th投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたより広くて4歳の子供と楽しめました。スタッフさん、皆さん笑顔を大切にお仕事されていました。Meg投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間限定のパンどろぼうのフェスティバルに参加ができて、とても楽しかったです。 歩き疲れたら、お絵描きをして遊ぶこともできます。 温泉に入っているカピバラさんにも癒されました。 小さいお...ちくてい投稿日 1
-
3 / 5良い仕方ないが暴風の為、ほとんど乗り物が乗らなかった。 パレードが中止の代わりにキャラクターグリーティングがあった。りちゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW前日に行きました。強風のため中止のアトラクションが多く、また、修学旅行生がたくさんいたため14時ごろまでは各アトラクション20分程の待ち時間でした。混雑時よりはマシなのかな? 広い...オオサンショウウオ沼る投稿日 0
-
4 / 5とても良い2026年5/1(金)に利用しました。 小学2年2人と1歳児連れてファミリーで行きました。 かなり強風で休止の乗り物が多かったですが、ごっこ遊びができる施設や乳児が遊べる施設など所々に...みさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです!出来れば改札式の入場ゲートが少ないので増やしてほしいです!とんとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク初日にも関わらずあまり混雑せずに楽しめました。ユウスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーやパレードが思っていたよりずっと良かった 子供も喜んでいましたむひ投稿日 0
-
3 / 5良い15時~でも充分楽しめました。フリーパスの元を取るのは少し大変でした😅まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い今月行ったの2回目です。夏には絶対プールに行こうと思ってます!laru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供達でも乗れるアトラクションが多く、とても楽しめました。にけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いパレードが凄く良かったです!また行きたいと思います!ありがとうございました!とんとん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、小学校低学年の子どもと1日しっかり遊べて楽しかったです!待ち時間が比較的少なく、色々な乗り物に乗ることができて満喫できました!まのまの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストの皆さんの笑顔がとても素敵で良かったです。楽しい一日でした。ema&hugo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供から小学生まで、子供たちが目いっぱい楽しめるアトラクションがてんこもりでいつも助かっています。今は親の立場で連れて行っていますが、幼少期には自分も連れてきてもらって、大事な思...ちょもら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みんなたのしくあそべました。わりびきもあっておとくにおもいました。りお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日に行ったのですが、乗り物の待ち時間は最大でも30分以内で、待つことが苦手な小さな子供でも大丈夫でした。(大型連休などは混むかもですが) 2才までは入場無料なのですが、2歳でも乗れ...まぃまぃ投稿日 0




