店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(740)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いバードフライヤーでの景色が最高だった! てんとう虫コースターの回転率が悪かったのがマイナス点だった。 足ブラ観覧車の台数をもっと増やしてくれたら嬉しい!
タケやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児のこどもたちを連れて初めて行きました。普段見ないいい表情や反応を見せてくれてこちらも大満足です!miiii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人家族と来訪しました。 まだ子どもが小さいので、小さな子ども向けの乗り物が多いのがとても助かり、色々なアトラクションを楽しむことができました。ムムリク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW中で人は多かったが待ち時間は長くて60分程度で十分楽しめた。屋台もいつもより多く出ているので、あまり移動せずとも食べ物を購入できる。小さい子供なら暑い日中はごっこタウンで涼めるので...小型BH投稿日 1
-
4 / 5とても良いあいにくの天気で、ほぼ貸し切り状態でした。運休のアトラクションもありましたが、待ち時間なくのれて満足です。キャストの方も優しかったです。山に囲まれて癒される遊園地。又きたいと思います。イルカ投稿日 2
-
3 / 5良い久しぶりに遊びに行って来ました。 駐車場が、屋根を兼ねたソーラー パネルが設置されてたのには 驚きました。 オリエンタルトリップは、何度 見ても感動しますね。ハイジ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!たくさん楽しめました。フリーチケットにすれば良かったと反省してますおくつ投稿日 1
-
4 / 5とても良い昔ながらの安心感、地元の遊園地の中ではやっぱり一番家族が楽しめる場所だと思います。にな投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!GWに行かせてもらいました!乗り物も平均30〜長くて40分まちぐらいで思っていたよりたくさん乗り物にも乗れました!5歳の娘も乗り物はもちろんなんといっても初めてのパレードも見れ楽しすぎ...みー投稿日 1
-
4 / 5とても良い3歳以下の子どもでも一緒に体験できるところが多く、楽しかったですみさと投稿日 1
-
4 / 5とても良い子ども達が「楽しかったー!また行きたい」と言ってました。楽しい思い出になりました。shima投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!地方の遊園地でそこまで期待してなかったですが、とても良かったです!アトラクションも楽しかったし、トラップコーナーやバラ園もそれなりに歩いて楽しめました。このお値段で大満足です。 また、...ひるる投稿日 1
-
3 / 5良いアトラクションに並んでいる人はあまりいないのに、待ち時間が長すぎる…かなり効率が悪いように感じました。 アトラクション自体は楽しかったです!Yuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レオマが出来てから初めて行ってみました。事前の周囲の評価よりも、すごく楽しく過ごさせていただきました。Caffa投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨でしたが、そのお陰で来場者が少なく、並ばずにアトラクションを楽しめました。 夕方になるにつれ、貸切状態になり、私達の為に乗り物を動かすような事もありました。そんな状態の中、...おみき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWに行きまして、そこそこの人混みでした。 家族連れが多く、幼児から小学校低学年が多い感じです。 子供がバードフライヤーがお気に入りで、何回も乗りました。ちくてい投稿日 0
-
3 / 5良い施設内食事が何ヵ所もあり、便利。清掃スタッフの方がとても親切で良かった。 残念なのが、キャラクターショップで男女のスタッフがおしゃべりしていて、入店退店時ともに何の声かけもなく、他のお...れおれお投稿日 0
-
3 / 5良い4歳の子供も楽しめました! アトラクション待ち時間は長くて1時間程度(GW)A投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中でとても賑わっていた。 人気アトラクションは1時間くらい並んでいたが 楽しめた。さー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストの皆さんとても優しく、 いつも楽しいです。 キャラクター達も賑やかで大好きです。 いつもありがとうございます。アソビュー!ゲスト投稿日 0




