店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(740)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!始めて家族で行きました。 土曜日でしたが人はまずまず。 乗り物は4つ乗れました。 最後の室内ジェットコースターはとても怖かった。 また行ってみたいです。
こっぴ0416投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの花を見ることができて良かった。入場料1500円で入れたので良かった、ponpon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年のように来ているニューレオマワールド!子どもの誕生日も、兼ねて行っているので、親子揃って楽しんでいますね!今回はパンどろぼうのイベントもあって、子どもたちは大喜び。パンどろぼうと同...なりくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ファンタスティックパレードが華やかで音楽も素晴らしくキャラクターやダンサーさんがとてもフレンドリーで夢の様な体験でした。また来ます!しぐま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWに広島から地元に帰って、子供達と行きました。 当日は天候が悪くなるという予報でしたが、何とか16時くらいまで小雨が降ったり止んだりで。 連休中なので普段よりは人が多かったですが、乗...おだっち投稿日 0
-
1 / 5段階中GWで人が多い中、風が強くほとんどのアトラクションが運休。 何しにきたのか分からない。 何か還元があればいいが、何もない。そして、運休しているので特定のアトラクションに人が集まるが対応...yuu投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!強風のひは、空中ブランコ止まっちゃうので、天候がいい日がオススメです。こば投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークにもかかわらず、大きな混雑もなくたくさんの乗り物に乗れて子供たちは大満足でした。花火も見たかったのですが、雨が降り出したので諦めて帰ったのが残念でした。たいがー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳のいとこ家族と行ったのですが、様々なアトラクションを楽しむことができてよかったです!2歳のいとこと一緒に苦手なジェットコースターも克服することができました。 待ち時間も雨だったこと...ちさこ投稿日 0
-
3 / 5良い色んなアトラクションがあって子ども連れにはいいかと思います。 風強くて一時運休は仕方なし、、、。またきます♪風強い!!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日のレオマも楽しめました。救護室を利用させていただきましたがとても親切な看護師さんでした。相談もしやすく助かりました。お化け屋敷の女性スタッフの方が優しく素早い対応で案内してくれた...はんな投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの対応や乗り物の待ち時間も1時間以内で大体乗れたので楽しめました。ジャイヤン投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳と6歳の孫が楽しめる乗り物がいくつもあって、丸一日楽しめました。machan234666投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生低学年から中学生、家族みんなで楽しめます。G.Wや混んでいる時期でもアトラクションは最大50分程度で、そこまで待たずに乗り物に乗れるのがとても良い。クレープがすごく美味しかったで...かつお投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子でもいろんな乗り物があってとても良かったです。また行きたいと思いました。みーの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わたしが小学生の頃に開園したレオマワールド。 子ども時代は、よく家族やお友だちと遊びに行ってました。修学旅行でも訪れた場所。 今は小学生、中学生になった我が子たちを連れて、よく遊びに行...ゆこのま*投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWの中で8時の開園をしてくださっていたので早めに回ることができ、気がつけば16時で日帰りでしたが充分楽しめました。フードメニューも比較的安くて子供や孫たちのお会計係の私としては助かり...とてとん投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場券のみでの購入は同伴の大人は助かります。付添いが必要な時だけ乗り物チケットが買えるから無駄がない。今の時期はバラの庭園が乗り物チケットなしで入れるからお得感があって良かったです。あゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人とバラ園を散策しました。 手入れが行き届いておりスタッフさんのバラへの愛情を感じました。バラの開花はこれからが見ごろなので ぜひもう一度訪れたいと思います!ヘムヘムのママ投稿日 0




