店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コスパはいいです。どの風呂にも余裕があって良かったです。ボディソープ、シャンプー、コンディショナーはDHCのもので、泡立ちがとても良かったです。平日でも結構混んでいました。
聖大投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内は綺麗で、休憩場所も多く、週末の割に混雑がなくのんびりできました。充電環境も整っていて、家族は喜んでいました。次は朝風呂の時間から岩盤浴も併せてもっとゆっくりしたいねとなりました。...ゆっこ。投稿日 0
-
4 / 5とても良い多度の見晴らしの良い高台にあります。 いろいろな種類のお風呂を楽しめます。 お風呂からの展望は最高です。クリティカル投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日でしたが、わりとゆったり過ごせました 他にはない岩盤浴もよかったです また利用したいと思いますかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設がきれいです。ドライヤーがリファなのも良いです。炭酸泉が熱すぎず、入浴後もぽかぽかするので気に入っています。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!It was a beautiful view. There were also many bathtubs.tn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い温度で、綺麗で、食事も美味しく、喫煙所もあり、とても良い時間を過ごせました。ただ少し食事の値段が高いかなと感じました。温泉だから、仕方ないけど。ももち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ内で喋る人が全くおらず熱さに向き合えました。水風呂の温度が女性には珍しくシングルもあって気持ちよかったです。温泉は少しとろみがあり、これも私の好み。館内清潔でスタッフの方々はキビ...このと投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内がとてもきれいで、入浴後、リファのドライヤーをつかうのも楽しみです。さとみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内もお風呂場もとても綺麗で、気持ちよかったです。 休憩所も仕切りがあり枕も置いてある場所がありました。 また、行きたいと思いました。 館内で食べたどてカレーは量もたっぷりで美味しかっ...あき投稿日 0
-
4 / 5とても良い落ち着く空間で、ゆったりできてとっても良かった。また行きたいです。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロウリュウ岩盤浴が大変暑く、満足です。 一つ要望するなら、クーリングルームが氷点下だとなおよいですまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったけど混んでいました。 インフィニティ露天風呂は名古屋の高層ビル群まで見えたけど天気がよくなく霞んでいたのがざんねんでした。他にもサウナ、アクティビティ風呂、炭酸風呂、電気風呂...ん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪れた日は天気が曇天でしたので、露天の景色は晴れた日よりかはいまいちでしたが、それでもいい景色を眺めながらお風呂に入れました。aaaaw投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の種類も多く、露天風呂からの眺めは綺麗で、サウナも広く、とても良いリカバリーができました!市民ランナー投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬の神馬の湯は初めてでした。 冬のサウナ利用がよく分からなかったのでペースが分からなかったですが、満喫できました。 神馬の湯のスマホの通信状況がいつも悪いため改善してもらえると嬉しい...たかぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯もよく、休憩するところもゆったり過ごせてとても良かったです。カルメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内は落ち着いた雰囲気で、最初から最後までゆっくり過ごすことができました。 露天風呂は高台にあり、景色がとてもきれいです。壺湯に浸かっていると粉雪が舞い、とても贅沢で癒される時間でした...ちくわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的にきれいでお風呂の数もいろいろあり熱いお湯が苦手なのでそこまで熱くないのでよく利用してますともや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが高温で汗が出やすい。 マナーを守ってもらえるよう、店員さんがお客さんに注意していたり、不快に思わないようにと配慮がなされていると感じる。くまこ投稿日 0




