店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!思ってたよりかなり広くて、休憩スペースも多く1日過ごせそうでよかった。 高台にあるので露天の景色もよく次回は夜行ってみたい。
ぽこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設は綺麗で掃除も行き届いており、快適に過ごせます。温泉に入った後は身体がポカポカしてよく眠れました。さきにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいでとても気持ちいいお風呂でした。岩盤浴も良かったです。kai投稿日 0
-
3 / 5良い多度大社に参拝に行く際に利用しました。日曜日の早朝7時に朝風呂しました。多度駅から近く歩いていける距離でよかったです。受付の方の感じも良かったです。朝は朝食が食べれるのも良かったです。...ワカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!熱めのお湯と冷水の組み合わせがとても良いです。 のんびり出来ましたSatomi0411投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展望温泉やサウナが良いのはもちろん、スタッフの気配りや接客が行き届いているので、過ごしやすい場所です。いつも利用しています。くまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉もいいけど、高台にあるせいか見張らしもよい。特に夜はおすすめ。HY投稿日 0
-
4 / 5とても良い新年、多度大社お詣りからの神馬の湯へ初訪問。桑名の友人にもオススメされていた為、良い所と期待大。事前に調べた館内はラグジュアリー感満載でちょっとドキドキ。 昼頃からの参戦で三連休もあり...たけを。投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも人が多くて避けがちですが正月5日の21時頃行ったら駐車場もスムーズに止めれられたし、人もそこまで多くなくよかったです。ぽーりー投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴がとても良いと思いました。 食事も年末年始限定食をいただきました。 無料の紙コップでコーヒー等が飲めると良いと思った。雪月華投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設はとても綺麗で清潔感◎ 露天風呂からの景色が最高で、かなりリラックスできます✨ サウナはしっかり熱め、水風呂もキンキンで 外気浴まで含めて「ととのい」環境が整ってるのが好印象🔥...かずポン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内清掃が行き届いていて、気持ちがいいです。入浴後のリラクゼーションも多種あり、一日過ごせます。ロドリゲス投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂はとても良い。眺望もよくてリラックスできる場所。サウナのテレビ、チャンネルがいつも同じな気はするけど。 脱衣所で外国人がスマホで通話していたので、マナー守れないのか、案内表示の言...くまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長湯しやすい天然温泉で夜景もきれいで大内山牛乳が飲めるのも魅力だが御当地ソーダのスマックが飲めてはまぐりうどんが食べれたのが嬉しかった。桑名市はまぐり名産地!イタイタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も岩盤浴も良く、食事も美味しかったです。ただ、オートロウリュウ後の床が異常に熱いです。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前々から気になっていて、サウナ目的で訪問させていただきました♪ サウナ室は人が多くても静かで、ハーブ入りのロウリュも香りが良く良い感じでした♪ 整いスペースも自然な感じで開放感がよく気...サイバーEF8投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多度大社の帰りに、寄らせて頂きました。館内の雰囲気がとても良く、ゆっくり過ごす事が出来ました♫ 温泉もとても良かったです。かゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴は人多め お風呂はまぁまぁ サウナは少なかった お風呂とサウナ中心に、ゆっくりできたくまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で2回目の利用です。 お湯がよくてすべすべになった為家族を連れてきました。サウナは足元が熱くなるので厚地マットだと助かります。 外の椅子で休んでるとリゾート地に来たような気分になり...ひーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で出かけました お風呂も広く、お食事もおいしかったです くつろぐスペースがあまりなかったので★4にしましたももぷりん投稿日 0




