店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い全体的に静かで、ゆったり過ごすことができました。岩盤浴のヨガや音楽は初めてでしたが、こういう雰囲気もいいなあと思いました。 食事メニューが、思ったよりも少なかったので、それが残念でした...
みかん星人まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で高級感のある温泉でした。 ゆっくりと疲れを癒す事ができ大変満足しました。ヤス投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用させていただきました。サウナは足元が暑くて少し短く利用 お湯が良くてツルツルになり、寝るジェットエステも当たる位置がいいポイントでとても良かったです。リゾート地に来たかのよう...ひーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何ヶ月かぶりに訪れましたが、相変わらずの居心地の良さでした。入浴後のビールが最高です。駐車場も広くなり、利用しやすくなったと思います。さる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サ活に利用しました。水風呂2種類あり良かったです。また利用したいです。くまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!+400円で室内着(岩盤浴)利用できるのが良いです。 広くはないですが、短時間で汗をかけます 浴室内に飲み物持っていけないので、荷物置き場がもうちょっと広いといいな。しーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナも広く、整う場所もたくさんあります。景色が見られる階段になっている露天風呂も、夜はライトアップされて綺麗です。クレンジングや洗顔もあって、とても良いところでした。今度は岩盤浴をや...mi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗。ツルツルになる良いお湯。休憩施設も充実。値段はリーズナブル。Toshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂ああり、景色も良いです。 スタッフのご対応もとても良いです。青龍投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!令和3年3月にオープンしたとあって新しくてキレイな施設でした。平日は大人980円で安くは無いと思いますが、内風呂2つと水風呂3つ、サウナ、外風呂3つと充実していて、400円追加すれば部...ナナ投稿日 1
-
4 / 5とても良いいつもお世話になっております。 今回平日に利用させていただきましたので、良かったです。シンちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂からの景色が最高です。 外気浴スペースも多くお気に入りになりました♪トム投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設もきれいで過ごしやすいです。 露天に椅子もたくさんあるところが良いと思いますポン酢投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に利用させて頂きました。 昼から空いていて、相変わらず良かったと思います。また、利用させて頂きます。シンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉も施設も綺麗でいいです。中にあるお食事処も美味しかったです。あんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内の施設がとても清潔で好感持てます 天気良いタイミングでの深湯温泉は癒されましたnushi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日に初めて行きました。 玄関の入り口からお洒落な旅館へ入るような佇まい… 電子チケットを見せ、スムーズに入館できました。 館内はリストバンドによる一括精算方式。 別料金+500円で岩...ころろん投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴室内でのヒソヒソ話が気になりました。 気になる方はほぼ外に出ていました。おおるり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お友達に神馬の湯を紹介したら喜んでくれてお土産を貰いました。神馬の湯フェイスタオルをGETして初めてのお風呂。夏も終わり秋のお風呂は涼しくて気持ちがいいです。とっても最高なリラックスタ...たかぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いキレイで気持ちよかったです!また来ます!友達に伝えたいです!やちゅ投稿日 0




