店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて利用しました。天候が悪かったので、愛知県から近場で温泉施設を選んで利用してみました。 GW連休中で工事渋滞の影響も有り、到着が遅くなりましたが、満足できる内容でした。今回は、温泉...
サトドラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用で、受付時に何も聞かれなかったのでアソビュー利用を伝えず、帰りの自動会計時に従業員さんに聞いてみたら嫌な顔もせず対応していただきましたが、受付時にひとこと聞いていただければ...はやきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに利用しました。いつも清潔に保たれています。ドライヤーは良質なもので髪がしっとりまとまりました。なし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も岩盤浴もとても気持ちよかったです。 ご飯がおいしかった!また来たいです。emimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗でお風呂も沢山ありお湯もいい こまめにお掃除もはいりお食事もおいしい とても気に入って長島アウトレットにいき ホテルに泊まって翌日神馬にいく旅行プランで奈良から何度も通ってま...きっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイント利用で神馬の湯へ。 BGMと、風、ジャグジーの音が心地よくて長い時間、外気浴してしまう。 おススメです。くまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清掃が行き届いていて良い。店員さんも接客が良いし、脱衣室もきれい。くまこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いシャワーがリファで丁度いい温度。ゆっくりした休憩スペースで良かった8888投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯と岩盤浴、最高によかった。ロウリュウで思い切りデトックスできました。 ランチで食べたハンバーグ定食もコスパよかった。美味かったです。 マンガや雑誌がなくて寂しかったですが、また来たい...のるーすき投稿日 0
-
4 / 5とても良い仕事終わりに神馬の湯にお邪魔しました。 酷暑日でとっても暑いのに温泉行くものかなーと思い駐車場に入ったら平日にしてはいっぱいでびっくりでした。 いつも通りお風呂を堪能していました。...たかぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉も食事も大変良いのですが、ロウリュウ岩盤浴の定員が少ないのと、リクライニングチェアが無くくつろげる場所が少ないように思います。床暖房のスペースがもったいない気がします。ゆう投稿日 0
-
3 / 5良いいつもお世話になっています。 平日の夕方でも早めの時間にお邪魔しました。 平日ということもあってそんなにも混んではいませんでしたが部分的に混み合っていました。 お風呂よりもサウナとチル...たかぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!両親と来館しましたが、ゆったりと入れました 食事も美味しく、リフレッシュすることが出来ました!あっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜日、空いてました。 いつも綺麗に清掃されてます。 料理のお味は普通で、ちょっと高め。しーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴の質がよいです +400円で利用もしやすい 熱すぎて長時間いれないですがリラックスできる箇所も多くありますしーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日も安定的に良かったです。 サウナは人気で整いゾーンは人でいっぱいでした。 いつでも清潔にしてくれていてありがたいです。たかぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口は普通の自動ドアとは雰囲気も違うので一瞬分かりにくい感じがしました。館内は全体的に高級感もありましたし綺麗でした。 お風呂で一番印象的だったのが、立って入る露天風呂が新鮮味があり...指宿投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ後、水風呂がシングルと低く気持ちよく外気浴も椅子の数が適度に合って良かった。 サウナとして利用するには良いと思います。あかたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日の昼頃に利用。駐車場は比較的空いていて、お風呂はさらに空いていた印象。岩盤浴を利用している方が多いようで、サウナは自分一人の時もあったくらい。この日は、ハーバルサウナの日でリラッ...くまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!木曜日、比較的空いていました。 +400円で岩盤浴利用できるのはとても良いです。しーくん投稿日 0




