店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!清掃も行き届いていて、綺麗でご飯も美味しいです。女湯のドライヤーがRefaなのも嬉しいです。
あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用しましたが、泉質良く身体がリフレッシュ出来ました。休憩所に個室タイプの場所があるのが有り難いです。しろてい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何と言っても岩盤浴の質が良く、きれい。 岩盤浴室内、広くないのでイベントの時間はすぐいっぱいになります 荷物置き場がもう少し増えるといいなぁ 水分補給の時集中するので…しーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雑誌読み放題でゆったりできる。シャワーとドライヤーがリファなのも嬉しい。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉でゆっくりした後、キッズスペースでもゆったりできて良かったです。あんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い仕事終わりに月曜日からお邪魔しました。 お風呂は混んでいませんでしたが、サウナは人気で混んでいました。たかぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナも広くて水風呂が2種類あり、のんびりくつろげるスペースもあってよかったです。kiku投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回2回目です。やっぱり気持ち良かったです。館内きれいでお湯も適温、音楽にも癒されました。 夕方に行ったので、ちょっと混んでいました。昼前後に行く方がゆったりできたかな(’-’*)♪アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴も温泉もとてもいいです ただ露天風呂の壺風呂のお湯がぬるいかな?niii8投稿日 0
-
4 / 5とても良い前から気になっておりタイミングよく近くにいたため仕事終わりにお邪魔しました。入館料、タオル、館内着コミコミで2000円以下は最近だと破格。利用しやすい金額でした。施設は新しく綺麗で清潔...たかぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設も綺麗で露天風呂からの眺めも良い! リフレッシュするにはもってこいです!ポン酢投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナがアロマロウリュウの日。いい香りでよいサ活が出来ました。くまこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットのキャンセルはできませんが日時指定がなく使いやすいです 使用時はスタッフの方にスマホを操作してもらいます。 岩盤浴は狭いけど質が良い。混んでる時はすぐに部屋がいっっぱいになりま...しーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて神馬の湯へ行きました。館内もお風呂も清潔でした。特に露天風呂は気持ちよく、リラックスできました。 館内でのお食事も美味しかったです。 またリピートしたいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い天気、暑くなってきましたが、外気浴は気持ち良かった。ただ、これからは日陰がもっと欲しいかなと。ぽっぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺いましたが、館内がとても綺麗でゆったりと過ごせました。ちょぼまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母親と妹と3人で来店して今回はお昼ごはんも店内にある食事処で食べて今日1日、ゆったりできました。 開運のある食事にひかれて天ぷら・お刺身・お肉・茶碗蒸し・などボリュームのある御膳にして...みるくりわん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用しています。館内どこも綺麗であることと、食事もどれも美味しく、ご当地料理も楽しむことができるため、遠方からの方にもおすすめなスポットです。キッズスペースもあり、いつも子供たち...Taku8128投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用されて頂いておりますが、もうすこし割引できたら良いと思うけど。シンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャワーが全てReFaなのには驚いた! 施設は新しくてとても綺麗に清掃されてます。 天然温泉を謳っているだけあって、お湯はなめらかでツルツルします。 レストランはよくあるスーパー銭湯の...みど投稿日 0




