店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小さめの遊園地で、短時間の利用にちょうど良かったです。 小学生の子供でも、楽しめる乗り物がたくさんありました。 入園料が無料なのも良いですね。
らぎじゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い適度に空いていて楽しめました。小学生までならとても良いアミューズメント施設だと思います。MM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので、人が少なく観覧車のゴンドラを選ばせてくれました。子どもは希望したいちごのゴンドラに乗れて喜んでいました。aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しお得に遊べます!小さな子といく際に利用をおすすめします!ろろ投稿日 0
-
3 / 5良い乗り物券は割引されて得した気分になります。乗り物によって、高額になってしまうので、フリーパスの方がいいかもしれません! フリーパスの割引を追加してほしいです。あっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口で紙のチケットに交換する必要がありますが、園内では1000円で11枚だったので1枚分お得に買えたのでよかったです!しばこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場からもちょうど良い距離で、小学生低学年の子供が乗り物に1人で乗れる乗り物も豊富で楽しそうでした!ガク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日ですが駐車場も広々しており、園内に向かうまでちょうど良い距離です。 子供が小学生ですが1人で乗り物が乗れるようになったのでとても楽しそうでした!ガク投稿日 0
-
3 / 5良い入場料もなく乗り物代も安かったです。子供も楽しめることが出来ました。わあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み中に行ったので賑わっていました!いつもの平日ならガラガラなのに、ジェットコースターは2回分くらい並びました。 とはいえちょうどいい賑わいで、とても良かったです。宇都宮に遊びに行く...もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳と2歳を連れて行きました。 乗れる乗り物もあり、充分楽しめました! チケットや食券はキャッシュレス化が進み、購入しやすかったです。また行きます!ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもお得なチケットです 足りなくなれば追加で購入できるのでいいです。すず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2の息子と行きました!! 息子は、ワンデーパスを購入。小2からは、1人で乗れる乗り物が多いので、親は、乗り物券購入で、満喫できました。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料が無料なのは助かります! 年中の娘といきましたが満足してくれました。 遊園地外も広いので散歩するのにいいかもです。 いまは桜が綺麗でした。すず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人2人、乳児1人を含む子ども3人て利用。7000円分のチケット(実質8400円)ですが相当満喫できました。ジェットコースターは計4回。ちょうどスタンプラリーをしていたので観覧車が無料...BOSS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐ近くなのでよく行きます。回数券に有効期限はないので、いつも多めに券を買って、何回も楽しみます。3歳だと気分もあるので、入場料なしだと気軽に何個かだけ乗って帰れるのも良いところ。あーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションのバリエーションもたくさんあって、ふらっと行ける楽しい遊園地です。午前中だけしか、時間がない時でも、綴りチケットなら、次回も使えるので、とっても便利できた。お得なお買い物...みづきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みに遊びに行きました。小中学生の子供はフリーパス使って何度も乗って楽しんでおりました。絶叫系が好きな人は雷様ストームがオススメです。見た目は怖いけど乗ってみると楽しいと思います。ひずみ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで事前にチケットを購入した事で、チケット購入の長い列に並ぶ事なくスムーズにチケットを入手できました!お安いので、また機会があれば利用したいと思います。もーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供はフリーパスで、大人は回数券で楽しみました 小学生だけで、園内を楽しんでいる子供達がたくさんいました。ほどよい広さで、半日楽しめましたかい投稿日 0




