店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今回で5回目くらいになりますが、子ども2人大人2人でとちの木ファミリーランドへ遊びに行きました。4000円分のチケットを買いました。とてもお得でたくさん遊べました!
えりんぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうどよい広さで手軽に楽しめます。 小学生の子どもも満足してます!陽介投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祖父母と共に行きました。 年配なので乗り物には乗りませんでしたが、孫が遊ぶ姿をニコニコして見ていました。 入園無料なので、乗り物はちょっと…と言われても誘いやすかったです。 4歳の子に...ゆうりん222投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と1歳の子供連れだったので、乗れるものは限られますがアソビューで安くチケットが買えたので、子供は満足してました!ぷりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人2人幼児1人で行きました!入園料無料は嬉しいですね。乗り物チケットは4800円分事前購入しましたが、現地でも1100円分追加購入しました。 ぐるり森を3人で2回やったので、2400...たなゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!にぎやかでしたが、乗り物はスムーズに乗れて快適でした。また行きたいです。かけまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の家族を連れて行きました。孫たちは大はしゃぎでした。楽しい1日になりました。ジェットコースターがいちばんのお気に入りだったようです🤩Min投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳、6歳の未就学児と両親で遊びにいきました。こどもが、片方は絶叫系に乗れる、片方は全く乗りたくないという感じだったのでのりもの券チームとフリーパスチームに分かれて遊びました。楽しかっ...ひひひひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い県内の遊園地なのでちょっとした時間でも楽しめて良心的な値段で乗り物が乗れるのでリピ率は高いです。てっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い未就学児が楽しめる遊園地! 係員の方も優しくて子連れにはぴったりの場所です!Y投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園料がいらず、まあまあ空いて、小学生や未就学児と一緒に行くにはとてもよい遊園地でした。 乗り物の規模感もちょうどよく、ぐるり森があることもおすすめポイントです! アソビューでの決済を...ゆきぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料が無料なのがとても嬉しいです。 親子で乗れる乗り物が多いので、小さい子供と一緒でも楽しめます。なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い2時間いれば十分でした。新幹線の好きなこどもなには、ジェットコースターは楽しかったようです。ひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少しレトロな所もありつつ園内は綺麗です 定期的にパフォーマンスもしていて それも面白いです ジェットコースター等ありますが小さい子でも大丈夫なスピードですゆうゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い転校してしまう友達と思い出作りができ、本人たちもとても楽しむ方ができた。つん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日でもスムーズに乗り物に乗れる。一番人気のジェットコースターも待って1回でした。値段も一つ一つの乗り物が安いです。shigetamo投稿日 0
-
4 / 5とても良い2月末の金曜に行きました。 貸切状態でフリーパスを使い倒せました。 小学1年生でも1人で乗れる乗り物が多いことに感動しました!ちえこりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子から小学生まで楽しめました‼︎ ジェットコースター初体験の小学生、少し怖かったけど、乗れて嬉しかったみたいです♪るるる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児でもたくさん乗れるものがあり、充分に楽しめました。ひとつ残念だったのは、風が強い日だったので1番の目当てのジェットコースターが休止していて乗れませんでした。R投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場無料は、助かります。 祖父母を連れて行くとなると、乗らないのにって思うので良かったです。keiko投稿日 0




