店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいい感じの規模で楽しめました!
kkk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供にはちょうど良いアトラクションが多く、祝日でも待ち時間も少ないのでストレスなく楽しめます。 行った日は大道芸人さんのパフォーマンスもあり子供は大喜びでした。 また、駐車料金...のら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3の息子と年長の娘を連れて行きました。アトラクションの難易度的にちょうどよかったです。ワンデーパスもありましたがうちには必要な分チケットで乗るのがほどよかったです。ぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さいお子さんのいる家族には ちょうどよい感じの乗り物と園内の広さで おすすめです。ひでのり投稿日 0
-
3 / 5良いまだ子供が小さく乗る回数が少なく済んでいるので回数券を利用してます。引き換えた回数券自体は無期限なので、ボーナスポイントキャンペーンなどがある時に買ってます。むーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳 5歳 10歳の孫と遊びに行くのに ちょうどよい感じの広さと乗り物もコスパが良いですね~😀ほどほどに空いているのも魅力です。お子さんが小さい家族には良いかなた思います。ひでのり投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてとちのきファミリーランドに行きました。 子ども3人と大人3人で、アソビューで事前に3枚(36枚分)を買ってから行きました。 子育てカードも持ってますが入り口にある窓口が少し並ぶの...kj投稿日 0
-
4 / 5とても良い中学生くらいになると物足りないでしょうが、小学校中学年くらいまでなら楽しめると思います。 ちょっとアトラクションが少なめかなhatsuga投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人2人で行きましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。 観覧車からの景色は絶景です♪ また行きたいです。りっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです!ゆうとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳でもたくさん遊べて、とっても楽しめました!入場券がいらない分、回数券でもお得に遊べて良かったです!あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳でも乗れるものがたくさんあってとっても楽しそうでした。まだフリーパスだとお得になるほど乗れるか微妙なので、お得に回数券が買えて良かったです!あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の娘と方面。 4回1000円チケットを購入しましたが、周りを見ると子供はフリーパス➕大人はチケットの人が多かったように思います。 広さも程よく、子連れにピッタリでした! ジェットコ...いっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳と3歳と親2人で行きました。 コンパクトな園なので、移動にも疲れることなく、年齢的に乗れるものはだいたい制覇できました! アソビューも子育て支援カードも1000円で1,200円分の...ゆり投稿日 0
-
3 / 5良い5歳の子を連れて行きました。1人で乗れるのはメリーゴーランドと百円硬貨を使うミニカートやミニ電車、それ以外は親と同伴がほとんどです。12枚綴りを3回購入しましたが、全ては乗り切れず、入...ゆゆゆ投稿日 0




