店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1歳と行きました。1歳でも乗れる乗り物があり楽しんでいました。ゲーセンにあるような100円入れて動く乗り物もあり、飽きずに遊んでました。敷地内もそれほど広くないので小さい子にはちょうど...
りけまま投稿日 0
-
3 / 5良い2年生、年中の子を連れて日曜に行きました。日曜なので次の日のことも考えると丁度いい感じ。乗り物券が意外とすぐ無くなるのでワンデイパスもアソビューさんにあると嬉しいです。こぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳と3歳の子どもたちと。ちょうどよい広さで子どもたちも楽しんでいたので良かったです。また行きたいです。かわかみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に購入出来き、子どもたちが楽しめるので良いです。メグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ良くて未就学児の子どもたちがとても楽しんでいました。未就学児連れなら回数券を買った方がお得だと思います!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスパ◎ 2時間程度でサクッと遊べて満足みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学1年と4年生と一緒に。大きい子も楽しめたし、120cm超えた1年生も楽しめました。アソビューでも子育て支援カードでもお得度は一緒ですが、入場券購入待ちの列にならばない心の余裕はあり...もここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!窓口で買うよりお得だし、並ばないのでノンストレス!ともみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さめな遊園地ではありますが、適度に絶叫というか、怖めの乗り物もありよかったです。 11月の土日に利用しましたが待ち時間も少なく、また利用したいです。かぼす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に遊べました! またぜひ利用したいです!くわとろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雷さまストームもジェットコースターも楽しい。ファミリー向けでさくっと寄れて遊べるから良いところ。また行きたい。ゆうすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児を連れて来場しました。未就学児はフリーパスを購入して、大人はアソビューで購入した回数券を使用しました。園内も適度な広さで乗物も充実しているので、子どもも歩き疲れせず楽しめたので...末っ子には勝てない投稿日 0
-
4 / 5とても良いとっても楽しかったです!また遊びに行きたいです。ちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の息子と初めて行きました。あまり期待していなかったのですが、メリーゴーランド、観覧車、ボートと様々な体験ができて格安でとても楽しめました!なきめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても安く利用できるので、ファミリーにおすすめです。たつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い価格が高騰するアミューズメントパークが多い中で、家計に優しく幼児にも楽しめる遊園地でした。皆さんがコメントしている通り、入場料が無料で駐車料金も安く、絶対おすすめ! アソビューを使えば...えみひまはづきかわいい投稿日 0




