店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく遊ぶことができました! 乗り物も子どもだけで乗れるのが多かったので大満足でした!
ぽち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後からでも十分楽しめました。h投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料が無料なため、縛りなく自由に動けるのが良い。シルバ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日でもそんなに混んでなくて、キレイで大変素晴らしい。宣銅烈投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!程よい広さでまわりやすいです!らむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なによりも入場料無料なのが最大の魅力だと思います!らむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジェットコースターやスカイシップなど大人でも十分楽しめる迫力でした。まつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6才と1才の子供と行きました! 良いお天気で、並ぶこともあまりなく快適! 楽しかったー!ぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳と11歳の子どもと遊びに行きました。 口コミで、幼児から低学年向けの遊園地と書いてあったので、年齢的に合わないかな?と心配していましたが、全然問題なく!開園から閉園まで、とっても楽...かめきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット追加購入しました。 幼稚園児から小学校低学年くらいは、最高に楽しいんじゃないでしょうか!とはいえ、大人も楽しめるアトラクションもありました!!キョロちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子どもも本格的なアトラクションを楽しめる、ファミリー向けの遊園地です。リーズナブルで混んでないし、気軽にたくさん遊べてリピート必至です!キョロちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳4歳7歳(小学生)の子供たちと大人2名で来園。 0歳児がいる為大人1人は乗れず待機しなくてはいけないが小学生から1人で乗れる乗り物が多く1人が嫌じゃない子にとっては親の都合に合わせ...ふーまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供にはちょうどいい乗り物がたくさんで十分楽しめました!アキ投稿日 0




