店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!息子の4歳の誕生日お祝い旅行で、ジェットコースターデビューする為にこちらへ... ハヤブサ大好きな息子は大喜びで怖がる所か大興奮!何度も乗って大はしゃぎしていました! 他のアトラクショ...
Bibi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!まなみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!まなみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い年中児はフリーパス、大人2人は乗り物券5,000円分(アソビューで購入60枚分)で充分満喫出来ました!はやぶさコースターも4,5回乗りました。 フリーパスや乗り物券の使えない、100円...たいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れた日曜日に行ったが、どれも空いていて何回も乗れた。駐車場も近いのに安いし、年齢制限も低め。ジェットコースターは迫力満点なのに4歳でも乗れる。都内では考えられない。海投稿日 0
-
3 / 5良いコンパクトで回りやすく、小さい子供を遊ばせるにはちょうどいい。ただ、家族4人だとチケットがすぐになくなってしまうが、ワンダーパスだと高い。かなりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!秋休みを利用して子供達と遊びにいきました。低学年の子供にちょうど良いアトラクションが多く、料金もリーズナブルで大満足です。とちおとめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休最終日に行きました。 10時頃到着し、入り口に行列だったので驚きましたが、アソビューで事前に購入している人は案内所ですぐに発券してもらえ、並ぶ必要がなくすぐに入園できました。 ...あきな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も楽しめて最高でした!キャサリン投稿日 0
-
4 / 5とても良いワンダーパスを購入するか迷いましたが小学生の子どもと半日回るなら1000円チケット×3で十分でした!園内の広さもちょうど良いコンパクトさで楽しく過ごせました。ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小1と年少の子どもにちょうどよく楽しめました。フリーパスと迷ったのですが、連休で混んでいて並んだのでチケットで足りました。かぶとむし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おすすめです クレーンゲームも100円でこどもも大満足でしたけー投稿日 0




