店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雷様ストームがとっても楽しかった!
キャサリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらで買っていったので、並ばずに引き換えできよかったです。 門のところで他の割引を利用する人の列が長く、看板にアソビューの方はこちら、と表記がありました。けー投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!子供2人、大人2人家族4人でシルバーウィーク初日楽しみました!思っていたよりも混雑してなくてほぼ全種類乗り物乗れました!えりんぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子がはやぶさのコースターが好きで、待ち時間も少なく、リピートしています。nami投稿日 0
-
3 / 5良い入園は無料ですが、のりものチケットを購入して乗るとなると、何気に高い気がしました。 フリーパスのが良さそうですね。ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですまさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですまさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったです!まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間も少なく、1日中いて大満足でした!食事もリーズナブルです。ちえちえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供でも乗れるアトラクションが多いです!ちえちえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良い規模の遊園地。2才と4才、大人2人で行きました。3才から乗れるアトラクションが多く、4才の子は他では乗れない本格的なジェットコースターを何回も楽しんでました。なので大人1人4才はフ...のんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょこっと遊びに行くならちょうど良いです。回転する乗り物がとっても多いという印象です。老舗なのにも関わらず、お手洗いは便座が新しくなっており、ベビーベッドつきのお手洗いもあるので利用し...みのえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベントが行われていて大道芸のパフォーマーの方がいました!だいふく投稿日 0
-
3 / 5良い行列もあまりなく、さくさく遊べる! 乗り物の数からしてパスポート(大人3,500円)は割高に感じる。1,200円分1,000円x2回で十分な規模ニッキーハルビン投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児連れのファミリーにとっては超!穴場です!!平日ということもあり、数組での貸切状態でした。でも、決してさびれた遊園地ではなくメンテナンスや清掃もされていて、スタッフの方も親切で快適で...おたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休初日、天気はパラパラ少し雨が降ってましたが過ごしやすい気温で楽しめました!園内はとても空いていて全部待ち時間無し。笑 小2と3歳もそれぞれ乗りたい乗り物に乗れて楽しかったようです...momo投稿日 0




