店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!三連休中日でしたが、そこまでの混雑もなく楽しめました。 園内がそこまで広くないので小さな子でも移動がそこまで負担にならず、乗り物の待ち時間も少ないのがとてもありがたいです。
アロハちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い低学年と幼児をつれて行きました。 家族4人で5000円分購入。 ちょうど良い感じでした。 半日でちょうど良い感じでした。ままさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に購入でき、その時に全部使用できなくても次回のときにも使用できるのでありがたいです。メグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が子供の頃から連れてきてもらった所に今度は自分の娘を連れて遊びに来ました。昔と変わった所、変わらない所と両方あって楽しかったです。マッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!その場で購入出来たので、すぐ利用できて便利でしたそら投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳でも楽しめるアトラクションがたくさんありました!しー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆の時期でしたが、待ち時間もちょうどよく、小6、小3の子どもはとても楽しんでいました。天気が微妙だったので、乗り物券を都度買いましたが、フリーパスにすればよかったです。そのくらい、子...桜咲いたら1年生投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の孫と一緒に遊びにいきました。 暑かったですが楽しめました。miyumiyu投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子どもと行きました。年齢制限的に乗れる乗り物が多く、とても楽しめました。はやぶさ好きな子どもはジェットコースターにテンションが上っていましたが、思いの外本格的なジェットコースター...きのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園料無料、近くの駐車場は2時間まで無料! 2時間あれば全然遊べたので子どもたちは大満足な様子でした!E投稿日 0
-
4 / 5とても良い8月12日(月祝)13時頃入園。特に混んでなくスムーズに乗り物は乗れます。要所要所にアイス、かき氷、自販機あり。半日あれば十分な規模です。 フリーパスは割引等使えません。涼しい休憩所な...ちさと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても安く遊べましたひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料無料であのクオリティは最高でした またぜひ遊びに行きたいですひで投稿日 0




