店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった
りょこう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと乗りたがっていたはやぶさのコースターに乗れてよかったです。 結局、怖がってしまい迷路のほうを何度も利用してました。コナー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園無料が良かったです!夏休み平日でしたが、待ち時間もなく乗れて満足しました。のん投稿日 0
-
3 / 5良い乗り物はほとんど小さい子が乗るようなものなので、少し刺激的なものがいい子供には向かないと思います。 園内はかなり空いていて、全く並びませんでした⭐︎ ジェットコースターは思ったよりも角...まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフも優しくて、夏で暑くてもミストがでていたり日陰も多いので楽しめます。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!窓口交換のためそこは手間がかかるなと思いましたが、窓口は比較的空いておりスムーズに交換できました。小3と年長なので、どれくらい乗れるかな?と少しずつ買いましたが、結局5,000円分購入...みゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子でもたくさん乗れる乗り物があるので、たっぷり楽しむことが出来て何度もチケットを追加購入してしまいました。 ジェットコースターデビューにももってこいな遊園地です。アロハちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこちらで1年生、3年生の子供達のジェットコースターデビューをしました。程よい恐怖感を味わい大変喜んでました。 スタッフの方々も優しく、暑さでシートがアツアツだったのでタオルを敷いてくれ...あさみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園料も駐車場代もかかりません。敷地も動き回るにはちょうどいい広さで、乗り物も小学生くらいまで十分楽しめます。テーブルなど持ち込みもできますが、休日でも休む椅子がなくなる程の混雑はさほ...ななありのごんべい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったですが、グルリの森で2回も遊んで子供達は大満足でした。らっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午前中に4歳息子と行きました。 とても空いていてほぼ貸し切り状態で満喫できました! 4、5歳だとほとんどの乗り物も乗れるのでとても楽しめました。 規模感もちょうどよく、入園料も無...りのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2男子とワンデーパスを使わず遊んできました。 朝から入園し、滞在時間は4時間ほど。 スリル系以外を制覇し、ボートにも乗り、お気に入りは2回乗り、本人も大満足でした~ ボートはワンデ...P.P投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快晴で暑かったですが、ミストがあり涼しく過ごせました!遊具の待ち時間もあまりなく、快適に過ごせました!また利用させていただきます。らっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだまだ小学3年生でも充分楽しめます! 園内もそれほど広くなく、木陰があるテーブルで休む事も出来るし、お弁当等持参してもゴミ箱も何箇所かあるのでありがたいです。yuli投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京から伺いましたが、とにかく安さです。3歳の息子と0歳と行きましたが、とにかく乗り物にビビりな息子、なんとか身長・年齢で乗れるものを行きましたが、1日フリーパスでなくても十分楽しめま...すーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトな遊園地、短時間でかなり濃厚に楽しめました!駐車場は2時間まで無料、それ以上も200円なのでとても良心的で嬉しいです。昼前の到着で駐車場の待ちはありましたが、待てばわりとすぐ...な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼前に到着して、ほとんど並ばずに(待って次乗れるイメージ)楽しめました!昼過ぎはだんだんと混雑してきました。5歳の子どもが好きそうな乗り物が多く、終始テンション高く楽しんでいました。な投稿日 0




