店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!7歳と5歳の子供がとても楽しんでいました。入場は無料で乗り物代も良心的だと思います。
たあまふ投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていて良かった。西風投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていたので、イチゴの観覧車に乗せて貰えました!有り難うございます。 子供への優しい対応も嬉しかったです。 ボートもとても楽しめました。 しかし汽車が残念でした… 二組しかおらず...はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです 子供が喜んでましたわか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供には快適! 回数券で午前中で回りきれます。コジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のお昼ごろ、父と母と待ち合わせをして子連れでお出かけしました。入園料無料で気軽に入園できます。2才の子どもでも楽しめるアトラクションがいくつもあり、水分補給しながら2時間程度楽しめ...おかゆ投稿日 0
-
3 / 5良いフリーパスの割引もあれば尚良ちーさん投稿日 0
-
3 / 5良い平日空いていたちーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児三人を連れての家族で初めて遊びにきました。入場無料は嬉しいですし、ワンデーパスポートもあるので、一日飽きることなく満喫しました。新幹線型のジェットコースターは、スピード感があり、楽...やすべえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に買えた!こじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クーポンで得しました。MYR投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料無料というのが良いと思います。ウィルゼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の息子と行きました。 怖がりな息子でも楽しめるアトラクション等があり、喜んでいました。まち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな遊園地ですが、ゴミゴミしておらず子供は伸び伸びと遊ぶことが出来ました。入園料が無料なのもいいですね!チェロ投稿日 0




